LINEスタンプ 宛メとは?

最近人の黒い部分ばかり目に付く。人間って多面性があり過ぎてこの人はこういう人だって決め付けられないなって

カテゴリ
最近人の黒い部分ばかり目に付く。
人間って多面性があり過ぎてこの人はこういう人だ、って決め付けられないなって最近気付いた。
前はこの人はこういう人だから~とかで流せてた気もするんだけどここ最近はそれができなくて…
それと人と話しててもその言葉の裏を考えてしまったり、これを言ったらどう思われるかな?ばかり考えてろくに返事ができなかったり…
コミュ障悪化してると思う…
前はバカなりにそれなりにできてたはず…最近本当変だなぁ。
昔いじめられてたのもあってこの人もどうせ陰であたしの悪口言うんだろうなーとか思っちゃう。
人を信用できない。彼氏でさえも。一緒に居ても人の目ばかり気になるし…こんなんでも4年目なんだけどさ。一緒に居ても安心できないというかなんというか…
緊張するというか気を遣うというか…
電話ならまだ普通に話せるんだけどね。
文がまとまっていない上に長くて申し訳ないです。
名前のない小瓶
32080通目の宛名のないメール
小瓶を1201人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと今までたくさん傷ついてこられたんでしょうね…
今はそうなってもしょうがないですよ。あなたの良いところたくさんあります。こういうことで悩む方はよく気配りができるんですよ。
自分の良いところたくさん自分で気づいていけるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 「好きに勝る原動力はない」 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? aiイラストについてどう思いますか? 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me