LINEスタンプ 宛メとは?

どうして?なんでそんなに思わせぶりな態度をとるの?私は理解できない。あの人のことが…あれからというもの私は

カテゴリ
どうして?なんでそんなに思わせぶりな態度をとるの?
数日前にここに手紙を書いた、失恋した高校2年の女です。
私は理解できない。あの人のことが…
あれからというもの、私はあの人を忘れなきゃと必死だった。それは、好きだった人(Aくん)の彼女(Bさん)に約束したから。もう好きじゃないから、これからも仲良くしてって。だから好きでいちゃいけないのに。なのになんで?
Aくんから久しぶりにメールがきた。いつもは苗字で呼ぶくせに、どうして突然下の名前で呼んだりしたの?挙げ句の果てに、呼び捨てなんて。これも、私の考えすぎ?勘違い?私が恋愛にうぶなせい?
お姉ちゃんは、確信犯のチャラいやつだ、弄んでるか調子に乗ってるかどっちかだっていう。だから、嫌いになってしまおうと思った。所詮叶わない恋だったんだと思うことにした。のに。やっと嫌いになれると思ったのに。
顔を見てしまうと、声を聞いてしまうと、半年間に詰め込まれた思い出が溢れてきてしまう。たった半年の間好きだっただけなのに。忘れたい。だから話しかけないでほしい。目も合わせないでほしい。淡い期待はもう捨てなきゃいけないんだから。嫌い。嫌い。嫌い。
名前のない小瓶
32010通目の宛名のないメール
小瓶を1112人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お姉ちゃんの言う通りだよ!確信犯の調査に乗ってるバカな男だよ!お前はオレの事好きなんだよなってマウント取ってあなたをもてあそんでるだけ。そんな男!こっちから願い下げなんだよ!もっともっと心が良い男は沢山いるから!大丈夫だよ!
ななしさん
そうだそうだ!あなたが捨ててやるのだ!もっといい男が愛してくれる可能性を奪う邪魔者だ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あのね、 消えた。いつも使っている、IDとパスワードが消えてましいました。 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 愚痴 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って みんなに見てほしいな お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me