LINEスタンプ 宛メとは?

正社員からアルバイトになりました・・・

カテゴリ
初めて参加します。
私の悩み事は、正社員からアルバイトになったこと。

いくつも転職して、自信がなくなったこと。

がんばっていた、資格の勉強が、バイトになり本格的にしないといけなくて、怖くなったこと。

資格はほしい。正社員になるために、がんばってとりたい。
まだバイトは始まってなくて、毎日1人で部屋で勉強したりします。

そこで落ち込んだり、正社員で働く友達がうらやましかったり。

自分の道が間違っていたか、悩んでしまいます。

誰か、アドバイスくださいませんか?
名前のない小瓶
3932通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
アルバイトでも生活ができるならそっちの方が良くないですか?正社員は福利厚生は良いけど、責任あるし、やりたくない事もやるしかないし、休みも少ないし。私は今正社員で働いていますが、収入面で問題がないならアルバイトの方が良いです。
ななしさん
現在進行系で勉強してるのは凄いことと思います、そのまま続けたら絶対に資格が取れます!!

私は間違った道なんてないと思います。
みんなと違った自分だけの道を歩いてるから
不安になると思います。
でもその分だけあなたは進んでると思います。
ななしさん
アメリカでは転職しない人は出来ない人って言われていますよ。

転職はステップアップのものって考えていいんですよ。
ななしさん
今のご時世、仕事に就く事がほんとに難しくて、私の周りでも大変な思いをしている人が沢山います。

今、アルバイトになった事は、ひょっとするとラッキーだったのだと思いませんか?
正社員だと拘束が長くて、なかなか勉強ができないですもの。
今はしっかり自分の充電をする時期なのだと思いますよ。
そして景気回復とともに、充実したスキルで波に乗る!!
おうちで1人勉強を頑張れるあなたですもの、
絶対にチャンスは掴めますよ!
自分の道を信じて行きましょう!!ファイトー☆彡(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 SNSはだるい 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me