LINEスタンプ 宛メとは?

生徒会や下校の時しか会うこと無いけど2年間ずっと好きでした。気持ち伝えよっかな。でも友達でさえいられなくなったら

カテゴリ
生徒会や下校の時しか会うこと無いけど
2年間ずっと好きでした。

‥でした っていうか
もちろん今だって好き。

好きって気持ちが胸の中で大きくなるばっかりで
時間はただただ過ぎてく。

会話もロクにしたことないけど
メールアドレスだってlineだって
知ってて
たまに携帯を通じて会話する。

友達の関係‥って勝手に思ってる。


黙って見てるより
気持ち、伝えた方がいいのかな?

でも、伝えちゃったら
友情が壊れてしまう気がして
怖くてならない。

すごく不安になる。
だけど、やっぱり大好き。


バカだなー、あたし。
優柔不断すぎてハッキリしない。
そんな自分大嫌い。


時間なんてあっという間に
過ぎてくのに。



HENって曲を聞いていたら、
あたしの気持ちと似てて
なんか笑えてくるよ。



こらえた愛しさを抱えたまま
流れる時をただ見つめてた
会話もロクにしたことない
そんなあなたを好きって変かな

不安より大きな想いがあり
傷より大きな安らぎがあり
彼との間柄知らないが
黙ってあなたをただみてるよりは‥




気持ち、伝えよっかな。
でも、友達でさえいられなくなったらどうしよ。

後で後悔するのはどっちだろ。
名前のない小瓶
31891通目の宛名のないメール
小瓶を894人が拾った  保存2人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私も貴方のような
思いを抱えていました。

私も、彼に気持ちを伝えて今までの関係が崩れてしまうんじゃないか、友達でいられなくなったらどうしよう。それだったら自分の胸にしまっておこうって思ってましたよ。

でも、そんな私に友達が言ってくれた言葉があります。

「どんとぶつかってみれば?誰でも可能性は0じゃない。0にしてるのは自分自身じゃない?」って言うことを言ってくれました。

その言葉で覚悟を決めました。

結果からいうとだめでしたね。
けれど、全然後悔はなかったです。フラれたときは勿論悲しかったですし、落ち込んだりもしました。しかし、今までのモヤモヤがなくなって、スーっとなにかがとれたみたいに心が軽くなりました。

確かに、告白ってすごい勇気いりますし、不安もあり、怖いという気持ちもすごい分かります。

でも私はあのとき勇気をだして伝えたことは良かったなって思います。
ななしさん
やらずに後悔よりやって後悔です。
恋愛は椅子取りゲームみたいなものだから。

本音を言った程度でその友情が壊れるならそんな程度の男だったと思えばいいのです。


ちなみに告白するなら直接会ってやった方が気持ちは楽ですよ!
相手の応答を待つドキドキがすくないので
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んでいればよかった 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて バカな自分が一番嫌い 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 標語12 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 あのね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me