LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに心から 誰かに出会えてよかったと思える人に会ったのは初めて。塾の数学の先生で初めて話したのは1年半

カテゴリ
こんなに、心から 誰かに出会えてよかったと思える人に会ったのは初めて。



塾の数学の先生で、初めて話したのは1年半ほど前。

授業を受けはじめて、本当に関わり出したのは約1年前のこと。

そのときは正直先生のことあんまり好きじゃありませんでした

だって先生、数学苦手な私をいっつも馬鹿にしてきたから。
毎日毎日そんなんだから疲れたんだよね


でも、今では、本当に本当に会えてよかったと思ってます


特にここ3ヶ月ほど、貴方のおかげで私の考え方は変わりました。


担任でもないのに、いつも私を気にかけてくれて、優しく、時には厳しく指導してくれた先生。

貴方からは、たくさんの言葉と笑顔と元気を貰いました。


貴方に会えるのが幸せでした。


今でも数学は苦手だけど、最近少し上がってきましたよね?



私は貴方の目にどううつっていますか?


貴方にとって私はたくさんいる教え子のたった1人。

きっとそのたくさんの教え子の中にも、私のように先生のことを思ってる人が多いでしょう。

それに私は、先生にとって印象に残る生徒ではないと思う…

だから少し寂しいけど
何もできなかったけど…

でもよかったら、私のことずっと覚えていてほしい。


受験が終わって会えなくなることを考えたら、本当に本当に不安だし寂しいけれど…いつかまた会いたいな


でも、やっとこの溢れる感謝の気持ちを伝えられることは幸せです

先生に、遅いバレンタインとして手作りお菓子をあげたいんだけど、迷惑かな?
やめたほうがいいですか?


だって私も、先生に少しでもいいから会えてよかったと思われたい。






先生に会えて幸せでした、ありがとう。

大好きです
名前のない小瓶
31880通目の宛名のないメール
小瓶を1900人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵なお手紙だね。あなたのその気持ちは本当に素敵だね。ほっこりしました。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな っあぁぁぁあああ‼︎ 母について。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me