LINEスタンプ 宛メとは?

いい子やって、明るくていつも笑ってるキャラ演じるの疲れたよ。親は私が保育園児の時からずっと勉強ばっかりさせて

カテゴリ
いい子やって、明るくていつも笑ってるキャラ演じるの疲れたよ。

親は私が保育園児の時からずっと勉強ばっかりさせて、私には勉強しが期待してなくて、世間体ばっかり気にして、本当は違う高校行きたいのに進学校を受験することになて、親の異常な期待に応えるのが本当に辛いよ。

完璧じゃないと、私のことは必要ないみたいだし、悪口言ってるのも知ってるよ。

友達のうちの親はおもしろいから、うらやましくて馬鹿な話をしたときに、馬鹿な話するんなら話しかけてこないでって言われたので全部冷めたしね。

父は酒飲みですぐ暴力ふるし、糖尿病だからお金がかかって生活きついし。

私は友達はたくさんいるけど広く浅く付き合うことしかできないから、誰も信用できないし、心も開けないし、誰にも言えない。
私の居場所もないし、つかれた。

もっと小さいときに甘えとけばよかった。
なんで、家族で私だけハブられてるんだろうね。

被害妄想もひどいくなってきて、私は殺されるんじゃないかって不安すぎて辛い。

衝動的に死にたくなって、飛び降りたら死ねるかなとかずっと考えてしまって辛い。

こんな嘘の自分も、周りも全部消えちゃえ。
私なんかいらない。

私はもうおかしくなっちゃったのかな。
もうダメだ。
名前のない小瓶
31649通目の宛名のないメール
小瓶を1010人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家を出よう
親は大人だけど完璧じゃない
友達の親も良いとこしか見てないはず
親のせいにできなくなってからが
あなたの人生だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 本当に嫌い 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 久しぶり〜!! 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 死んでいればよかった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me