LINEスタンプ 宛メとは?

友達が一番大事っていう割には自分が犠牲になるようなことは絶対にしない。ちゃんと相談もきいてあげないでいて友達

カテゴリ
友達が一番大事っていう割には、自分が犠牲になるようなことは絶対にしない。

ちゃんと相談もきいてあげないでいて友達大好きとか言ってる自分がたまらなく嫌い。

軽くて薄っぺらい自分のことがずっと嫌いだった。毎日毎日死にたいと思ってた。

それなのに未だに死ぬことが出来てない私はつくづくクズだと思う。


どうしたら生きていたいと思えますか?
名前のない小瓶
31527通目の宛名のないメール
小瓶を763人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいと思っていますか?
私も死にたいしクズですよ。

でもあなたが死んだら私は泣くかもしれない。
優しくなれたらいいですね。もっと人を愛せたら。自分が自分を愛せる人間だったらと。
私は自分の事をそう思います。

答えになって無くてすみません。
どうしたら生きていたいと思えるか、それが見つかるといいですね。
背景や事情はわかりませんが、私はあなたがクズだとは思わなかったですよ。文章を読むと…
あまり自分を責めすぎないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 無事に小学校卒業できました。良かったー 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 親も人間 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me