LINEスタンプ 宛メとは?

くじゃくの同士へ 私は…あなたが恋愛対象として好きです ずっと前から大好きでした。前に好きな人教えてほしいって

カテゴリ
※ただの吐き出しですスルーしてくれて結構です。しかも宛名ありです。でもまだつたえる勇気ないんでここにのせます。


くじゃくの同士へ


私は…………


あなたが恋愛対象として好きです

ずっと前から大好きでした。前に好きな人教えてほしいって言われたけど、それ


あなたなんだ。びっくりしたかな?

あなたは優しかったりスタイルがよかったり、笑顔がすてきだったり。たくさん素敵なところをもっている

私はあなたの全部が大好きです。

私は現在あなたに片想い。

つらいけど

あなたが隣にいてくれて

私、毎日が幸せだった

だからあなたに出会って

あなたに恋ができたこと

感謝している。大好きなあなただからあきらめることにしたよ。

大好きなあなたへ

生まれてきてくれてありがとう。

そして、同じ部活になってくれてありがとう。
ぴーこっくの片割れより


告白予行練習です笑
名前のない小瓶
31454通目の宛名のないメール
小瓶を868人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう 俺今死にたいんだ 泣けてきたありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 雑談する!ひま! 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 部活行きたくない。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me