LINEスタンプ 宛メとは?

最近凄くイライラしてたまらない。どうしちゃったんだろう、私。普段嫌いな人とか何か本気でいなくなれとかとか思う

カテゴリ
最近凄くイライラしてたまらない。

どうしちゃったんだろう、私…。

普段嫌いな人とか、何か本気でいなくなれとかとか思う。

嫌いな人のせいでストレスばかりたまる。

自分に都合の悪い人は嫌いなんて、
凄くわがままですよね。

というか、今まで許してたことが今本当に腹が立っている。
本当いまさら。

もう少し、優しい子になりたかったけど
今の環境、状態からして無理みたい。

性格は、どんどん悪くなっていく。

綺麗な外見も性格によって、
変わっちゃうんだろうね。


辛い。

生きてくって厳しいな。
名前のない小瓶
31447通目の宛名のないメール
小瓶を1444人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
30歳おっさん、くそデブです。
年齢・無職・金なしというフルコンプリートなので生きる=地獄です。

自分は自分なので、性格を直す必要はないんじゃないですかね? 私もねじ曲がった性格してます。
いろいろ調べてみたら5歳のときに人格(性格)は形成されてしまうのでほとんど修正は不可能だそうですよ・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい ただ元気でいてほしいだけなのに 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 今日の夢 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 学校にもう一度行こうと思った 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 3月14日 幸せ日記 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 標語10

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me