LINEスタンプ 宛メとは?

女の子のLINE の未読放置ってどういう心理でやってるんですかね?僕は好きな人に勇気を出してLINEを送りました

カテゴリ
【恋愛関係です】高校生の男です

単刀直入に言わさせてもらうと、女の子のLINE の未読放置って、どういう心理でやってるんですかね?
僕は好きな人に勇気を出して、LINE
を送りました。二言三言ですがやり取りしました。
相手側も気持ち良く返信してくれて、とても楽しかったです。
しかし、さらに僕が相手側に返信したんですが、一向に既読が付きません。1日経っても付きません。
これはもはや通知に気付いてないとかのレベルじゃないと思います。
何故なら、その相手は普通にツイートしてますし、クラスのグループLINE にも反応してるからです。
本当に「なんでやねん!」っていう気持ちです。
よく世間で\"既読無視\"という言葉が出回っています。
確かに返信する必要のない通知もあります。それは分かるんです!分かります!
僕も、「ちゃんと見たで!」という意味合いで既読を付け、見切りを付
けてやり取りを終了します。
しかーし!僕の場合は、既読すら付きません。未読なんです(;o;)!!
正直キツイです。
実際学校では相手と軽く挨拶したぐらいで、普通の会話はした事がありません。
なので直接、未読について聞こうにも恥ずかしくて聞けません 。
僕の事に興味が無いか…と言われれば諦めようがつくのですが、今回の場合は気になってしょうがないです。
何を思って\"未読キープ\"をするのか?それがココ最近の謎です。
もし良かったら僕に意見を下さい。
よろしくお願いします!

最後に雑談ですが、この未読キープされるやり取りの前に、僕はその好きな子に誕生日おめでとうのメッセージを送りました。
その時は、相手も喜んでくれて、文面からも、とても喜んでいる感情を感じる事ができました。
やっぱり好きな人とやり取りするのは楽しいです。
でも、学校ではなかなか話せない。
こういう事にも悩んでいます。

今回は、未読キープをする女の子の心理について尋ねました。
長い文でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
名前のない小瓶
31403通目の宛名のないメール
小瓶を133308人が拾った  保存1人  お返事56通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
押してダメなら引いてみる‼︎
もしかしたら駆け引きされてるかも?
恋愛も頑張ればいつかきっと成立しますよ‼︎
ななしさん
私は好きな人からだったら少し間を開けてから返信しますね。
その間を空けてる間に忘れちゃうこともあるので、そういう理由でもおかしくないと思います。
あと、それほど重要じゃなかったり、優先順位が低かったりしたらすぐには返信しません。
気にするより他のことをして気分転換をしてみては?
私も投稿者様と似たような状況です笑。
お互い頑張りましょう。
ななしさん
私も今好きな人に未読スルーされてます...お互い頑張りましょう
ななしさん
わたしも未読無視がかなり溜まっちゃうタイプです。
普段あんまり関わらない人とか、特に内容のない日常会話だと「なんて返そうか考えるのめんどくさいな〜 またあとで返そ」って思っちゃって、それがだんだん溜まっていきます(ㆀ˘・з・˘)
好きな人には耐えきれなくなって割とすぐ返しちゃうんですけど、駆け引きだ!と思って後回しにしてるとたまに忘れてしまうこともあります
でもほとんどの場合は普段関わりのない人とのLINEなので、投稿者様が好きな人とちゃんと会話したことがないならまずは実際にお話しして仲良くなったほうがいいと思いますよ! お互いのことよく知らないまま時間が流れていくのはほんとにもったいないです!(*´-`)
うまくいくといいですねー!
ななしさん
私もめっちゃ未読無視するタイプです。
どうでもいい人にはもちろん好きな人にもします。理由はなんなんでしょうね^^;
でも女子は好きな人にも未読無視すると思いますよ!
ななしさん
私も既読がつかない時、ありました。2日か3日間ぐらい返信来ませんでした泣理由を聞いてみると、届いてなかったらしいです。LINEは利用者が多いですから回線が混雑していてもしかしたら送られていないという可能性があります… ですが、100%送られていないとは言い切れないので「LINE送ったんだけど気づいた?」みたいな感じでさりげなく聞いてみたらどうでしょうか…?
ななしさん
相手はそこまで意識してないかと。

恐らく…人には人のペースってものがあるんですよ。そういう変わったペースもあるのではないでしょうか?その人はたしかマイペースかもしれませんね。

俺も放置はされることはたまにあります。
(1日どころか、中には1週間以上の既読放置もざらにある。でも、仲が良いからお互いわかってる)
それはあなたと相手の方の間に温度差があるのでは。

面と向かって会話しないような相手が、いきなりLINEで和気あいあいと喋れるとは限りません。


>それって、片思い…(/*´∀`)/


というか、面と向かって言えないようなことはLINEでごまかすなっ!(ノ>ω<)ノ
ちゃんと会って会話しよう、近くに居るんだから!

…って思います俺は( ー ωー;)

あおと


結果、相手はわざとやってる訳ではないです。
ななしさん
私も未読キープします。既読のまま放置ってなんか失礼な気がして。まあどっちにしろ失礼か。

私の場合はちょっと面倒くさいし後回しにするか→忘れるのパターン。。

で、結局気づくけど、相手も今更返事きてもなんだこいつと思いそうだし放置でいいかーみたいな…



でも、私的には教室で全然喋らない男子とライン続く方がおかしいと思う。


うちのクラスにも教室では女子に話しかけないのにネットの中でいろんな女子に絡んでる人います。中には怖がってブロックする子もいます。そういうの正直ちょっと引きます。。

あと、女子は正直どうでもいい男子にも愛想よくはします。

キツかったかな、と思うけど実際私はそうです…
ななしさん
未読放置は、色々理由があると思います。 


1返事をつけるための時間をとっている、
2返事が単に面倒くさいのでつけてない、
3単に忙しくて携帯を見ていない、
4好きな相手なので既読を遅らせてじらしてる…

4が理由だといいですねー(*´∀`)

4が理由だと考えて前向きに考えるのはどう
でしょうか?


最後に雑談として書いてたことよく
わかります(>_<)

目を見て話す方がキンチョーしますね!!

挨拶は大事と思います!

好きな相手との共通点はないですか?
たとえば委員会が一緒なら委員会の仕事に
ついて「これってどうだっけ?」
と聞くとか!

友達に協力してもらうとか!

話し掛けるのは勇気がいりますね…(´・ω・`)


小瓶主さんの返事になりましたかね?

高2の女より
ななしさん
私はよくやってしまいますね苦笑

なんか逆に既読無視は申し訳ない気になるのでかなり時間をあけて見たりします。

たとえば夜LINEして、学校で開くとか。


でもそんな時はあまり他のトークに参加したりはしないですけどね。

ただめーる系で仲良くなればなるほど、話し掛けづらくなると思いますよ。

めーる のノリと実際のノリが違う男子、結構嫌がられるのでまずは直接仲良くなるように頑張ってください。

応援しています
ななしさん
今は返信する気分じゃないから後で
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

お返事ありがとうございます。(泣)

やっぱり既読が付かないのは、本当にツライですし、不安です。

特に夜はいろいろ考えてしまいます。
自分のやり方が間違っとったんかなぁって…
本当にツライです。

友人にも(特に女の子)相談したのですが、
「もしかしたらブロックされとるかも」みたいな返事が返ってくるばかりで、どうもスッキリしません。
いろいろ聞く内に、
「女の子は返信が早い男は苦手!」
という話しも聞きましたし、本当に不安ばかりです。
確かに僕は相手の返信が嬉しくて、即効返してました。
なんかもう、こういう事にも気を使わないといけないと思うとしんどいです。
LINE に疲れました。たかが既読ごときで…

ちなみに、あれから何も進展はありません。

もういです。疲れました。

お返事ありがとうございました。嬉しかったです。
ななしさん
気がないのですね。
既読無視はかわいそうだから、ということだと思います。
ななしさん
未読無視とか誰にでもやりますよ。
なんて返せばいいか分からなかったり。
実際に話せないならLINEで話しても意味はほとんどないです。
実際あっているなら、そこで質問でもなんでも理由をつけて話すべきです。
本当に好きなら頑張ってください
ななしさん
既読未読の理由考える暇あったら学校で話すきっかけ考えたら?

ここでいくら聞いて可能性探っても答えは本人にしかわからないんだから。

メールではいくらでも取り繕える、顔を付き合わせて会話した時の反応が相手の答えでは?
ななしさん
僕も今同じ状況
半年くらい毎晩遅くまでトークしてたけど最近は・・・
ウザイのかな
普段顔みて話すときは互い笑いながらだから嫌われてないとは思うけどやっぱり未読で放置されるのはツライ(まぁ内容はタイシタことない)
気持ちはよく分かります
涙がでる位よく分かります
ななしさん
僕も最近よく未読無視されます
ついこの間までは夜中までトークしてたけど(´;ω;`)
まぁ気長に待ってみます
会えば笑って話してくれるから
ななしさん
自分は男子にされた(´・c_・`)
ななしさん
私もよくやります(´д`;)

後で返事しようと思っているけど忘れているうちに、どんどん埋もれていき…

と言った感じです
ななしさん
よくあるね
ななしさん
私も彼氏に今同じことされてます(泣)既読がついていないので、勉強とかで忙しいのかなと思っていたんですが友達のTLにスタンプを押していたのに気付き、けっこうショックを受けました(T.T) でも、返事を返してくれるときは、返事遅れてごめんねと謝ってくれるんです。それはいいんですけど、やっぱり未読無視は辛いですよね~(泣) 友達に相談しても、きっと忙しいんだよとしか言ってくれなくて…。そう信じたいのですがどうしても悪い方に考えちゃうんです! なので、とても共感できる方がいて良かったです!!いいアドバイスとかはできませんでしたが、私はこれから未読無視をされたら彼の気持ちも考えて、気にしないことにしました!!なので、相手の気持ちを考えたら未読無視をされてもあめり気にならないはずです!! これからもお互いに頑張りましょう(●^o^●) (ちなみに私も高校生です?)
ななしさん
「読んでるのに何で返事くれないの?!」って思われるのが面倒だからじゃね?未読なら「見てなかった」とかでごまかせるし。読んだけど後で返信しようとした~っていうのは、読む暇あったなら一言断りを入れる時間くらいあるだろ?と思われることもある。

学校でも話しかけてみなよ。ぎくしゃくしなかったらそんなに嫌われてないだろうし。Lineの件はちょっと間をあけてからまた送ってみるか、学校でさりげなく聞いてみたらいいんじゃないかな。すぐに聞いたらがつがつしてるみたいで引かれるかもしれないから注意な
ななしさん
俺は一回届いてないことあったなー笑
相手とは付き合ってる時だったけど
ななしさん
既読無視も未読無視もあんま変わらないと思います。返事するのが面倒ってだけでは?
ちなみに私にも 学校では全然話さないくせにラインは頻繁にしてくる人がいたんですけど、はっきり言って心証悪いです。
学校で会うのに何で学校では話さないの?と思って、だんだんラインするのが面倒になりました。
ななしさん
私もよく既読無視やら未読無視いたします、、、。
理由としたらただたんに私の場合は
返信がめんどくさいor返す言葉がない
からです。
ななしさん
めんどくさいからです。
ななしさん
うーん。今みたいな長い文をその人にも送ってない?
ななしさん
「読んでいない」と一緒なので
既読無視でとやかくいわれることもなければ、
嘘っ!?トーク下に流れて気付かなかった!
とも言えるからです。
ななしさん
私もその気持ちよく分かります…
彼氏がいるのですが何回送っても既読がつかず
他の友達(男子)には普通に返してるみたいです…
もう既読がつかず1ヶ月半になります…
毎晩涙が止まらずつらいです(T_T)
ななしさん
私はよく未読のままメッセージ通知で内容を確認してます。
無視じゃないですが、めんどくさかったり返信する文章を考えるので未読のままです。

相手からline始めていてタイムラインは更新されているのに未読スルーされたことがありますが、
きまって相手は興味ない内容送ったなーっていう返信のときでした。
ななしさん
その相手はあなたの返信に、
なんて返せばいいかわからないから未読無視するんではないでしょうか?
ななしさん
もし、私でしたら、
あなたに興味がないことをわからせたいからです。
もう愛想が尽きた状態のときは私はそうします。ちなみに今、際嫌いな男性からのLINEを3週間、未読無視してます。
でも、お誕生のお祝いをよろこんでくれたのなら脈なしではないと思います!
がんばってください☆
ななしさん
僕もいまされています!ですが、僕は次のように考えるようにしました!「二日たっても返信が来ないなら僕に興味がないと!それなら頑張る必要がないと、二日たっても返信がないならあきらめましょう
ななしさん
私は送ったけれどそのLINEのメッセージが相手に届いていないということが3回もありました。
もしかしたらこれじゃないですか?
ななしさん
一日規模の未読無視、されると
本当に腹立ちますよね…。
まだ既読無視の方がましというか…。
私は女ですが、無視するラインもとりあえず
読み次第既読にするので彼女の気持ちが全く
わかりません、すみません。
ただ返信したくなくてスレッドごと
削除されたりブロックされた可能性も…
そうするとこのさき読まれることはないので
ずっと未読のままです。
あとラインでは話しかけてくるのに
リアル世界で話しかけてこない人は
個人的にあまりいい印象は持てません
なのでラインの件はなかったことにして
学校の中でもっと話しかけましょう!!
応援してます^^
ななしさん
脈なし!返信がめんどくさいだけですよ!
ななしさん
ブロックされたとか?
ななしさん
掲示板の書き込みみました

りぃしゃむと言います´ω`*/

分かりますよその気持ち
ラインの返信しないで居たらいじめとか発展したりするし
送った側は辛いですよね(´・ω・`)
ななしさん
どう返信していいかまようから
ななしさん
高校生女子です♪

女子は多分、基本的に気になる男子と普通の男子へ返すLINEの速さは違うと思います。
好きな人には、なかなか早く返さない人が多いかもしれません。逆に好きだから早く返す人もいるかもしれませんが!
好きな人に早く返さないのは、あれ、返信まだかな、こーへんなぁ、って意識してほしかったり、来た時に喜んで欲しいってのがあると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません またお話したいです。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 拝啓、会社のクソババアへ 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me