LINEスタンプ 宛メとは?

実習で2ヶ月間海に出てしまう彼への餞別は何がいいのでしょうか?

カテゴリ
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(・ω・`)

皆さんどう過ごされましたか?

私はというと、毎日彼氏さんとゴロゴロしてたら太りました
トホホ…


それはさておき、今日は皆さんの知恵を貸して頂きたいのです

うちの彼氏さん、海洋系の学校行ってるため実習で2ヶ月ぐらい海に出てしまうんです
電波は繋がるから連絡は取れるらしいけど、来月ちょっと帰ってくるまで会えません

そこで、何か渡してあげたくて食料と胃薬(船の食事は悲惨らしい…)は用意しようと思うのですが、他にも何か渡せたらなと思ってます

優しくて心配症で寂しがりやなところもあるのに、いーっつも私の我が侭聞いてくれてるから恩返ししたいんです
なのに色々考えてはみたものの、全く良い案が浮かびません(汗)

こういう時、どんな物をもらったら嬉しいですか?
ちなみに急ではありますが、今週の日曜には船に乗ってしまうのでそれまでに回答お願いします




by 奏
名前のない小瓶
3926通目の宛名のないメール
小瓶を662人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
枕なんてどう?
私の彼氏に前に欲しいものを聞いたら、「安眠できる枕」でした。

船の中だし、ゴツゴツしてそうなイメージなので、柔らかいものが、よいのでは?
ななしさん
改めて手紙とかあげる(*´∀`)
もしくはぬいぐるみとか

←寂しくないかも??
ななしさん
御守りとムービー〓を送ったらどうですか??

こたつ猫
ななしさん
ちょっとした小物 とかどうですかね

キーホルダーなりお守り的な何かとか

ポケットに入るサイズ
手のひらサイズとか

それをみて 奏さんを思い出してもらえるように///
ななしさん
酔いやすい人なら酔い止めとか。

あと炭酸やチョコ等がいいかも?
炭酸は退屈な船の息抜きです。酔いやすいなら悪化するかも?だけど。

あと甘いものは助かります。
チョコがベターなんですが、冷房も暖房もないならチョコは溶けるので、溶けにくいクッキーや携帯用ゼリーの方がいいかも?

アイマスクもあると重宝すると思います。
100円ショップにもあるんで。

他の方の意見も参考に、かさばらない程度に持ち込んで下さい。
ななしさん
やっぱり手回しラn(殴)

…すみません。
え…と
う-…ん………暇つぶしができそうなものがいいのでは?

本とかゲームとか…。
あ、船酔いとか大丈夫だったら、ですけど。

あとは……思いうかばないです…。

役に立てず、すみません!<(__)>



ガラス玉
ななしさん
2ショットの写真とかいいんじゃないですかぁ?ε=(/*~▽)/
ななしさん
多分、ポケットとか入れとくと仕事中に落としたりするかもですよね…
だから、あまり華美ではないネックレスは?
肌身につけられて、お守りにもなる。
材質は高価なものではなく、ただのチェーンで。
シルバーは絶対にやめた方がいいですね。
変色しやすいから、潮風ですぐくすんでしまうかも。
ヘッドは、写真を入れられるロケットでもいいし、
ストラップにもあるような小さな筒状の3~4センチ長の香水入れってありますよね、
それにあなたが使っている香水を入れてヘッドにするとか。
あと、金額に余裕があるならPSPとか?あれ、音楽も映画も見られるんですよね?
それと耳栓!!
男性ばかりが狭い段ベットで何人もと一緒の船室で寝るのでしょう?
いびきの煩い人って、いるんじゃないでしょうかね。
ドラッグストアで売ってますよ。(^-^)
36歳主婦..
ななしさん
ぬいぐるみヾ(^▽^)ノ
ななしさん
なにかオソロイの物とかは
どうですか(^ω^)??
ブレスとかネックレスとか
目で見える物で!

それを見たら彼氏さんも
嬉しくなると思います!
ななしさん
私だったら、手紙とか、写真とか。
嬉しいと思います*
ベタですが……
でも、そういうのって、寂しいときでもあたたかい気持ちになれると思うんです^^
ななしさん
古い考えかもしれないけど、ヤッパお揃いの物じゃないかなぁ~(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます aiイラストについてどう思いますか? うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 好きでした 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 綺麗な世界。 X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me