LINEスタンプ 宛メとは?

私には彼氏がいます。でも私は彼氏に好かれている自信がありません。いつも私ばっかりヤキモチ妬いてて、いつも

カテゴリ
私には彼氏がいます。

でも、私は彼氏に好かれている自信がありません。
私は、めちゃくちゃ寂しがり屋で、ほったらかされるのが辛いです。

メールとか10時間ほったらかされたときは、辛かったです。
今日もずっとほったらかされていて...

彼は、寝る前にメールで『大好き愛してる』って送ってきます。でも、メールだから本当の気持ちが分かりません。

メールだからなんでも言葉にして送れますよね...
彼のことが大好きなのに彼のことを信じられない自分がいます。

いつも私ばっかりヤキモチ妬いてて、いつも私ばっかり苦しくて...

本当は『私にヤキモチ妬いたことある?』
って聞きたいけど、ウザく見られそうで怖い。

リア充のくせに、リア充じゃない。

意味分かんなくてごめんなさい。

長々すいませんでした。
名前のない小瓶
31297通目の宛名のないメール
小瓶を1033人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。

あなたの小瓶を見ていたら昔の自分を見ているような気持ちになりました。
毎日のように思う、あのときの自分に伝えられたら。という気持ちをお返事に書かせてもらいますね。


自分ばかり相手が好きで、愛してもらえてない気がすると、本当に本当に寂しいですよね。
本当は嫌われてないか、他に好きな子がいないか、嫌なことばかり考えてしまうかもしれません。

でも忘れないで欲しいのは
今のあなたは彼とおつきあいしている
彼の「彼女」なのです。

さみしい時に、会いたい
と伝えられる関係でいられること
それはとってもしあわせなことです。

そのしあわせな時間をかなしいの気持ちで
過ごしてしまうのはとてももったいないです。
しあわせな時間を2人がしあわせな気持ちで過ごせるようにしてほしいです。

明日突然ふられてしまうかもしれません。
明日突然事故にあうかもしれません。
人と人はいつか必ずお別れがきます。
明日突然いなくなってしまうかもしれない彼に、いつも今あげられる最高のしあわせと感謝をあげて後悔なく過ごしてください。
そしてささやかなことでも彼からもらえたしあわせは大きな愛だと思うようにしてください。
寂しい時は嬉しかった思い出に浸りましょう。そして相手にもそんな嬉しい気持ちになってもらうために次会う時は何をしようか考えてみませんか?

人はみんな違うのであなたの好きと彼の好きの表現は違うのかもしれません。
あなたの寂しいと彼の寂しいは違うかもしれません。

彼なりに一生懸命愛してくれているかもしれません。

大好きだったけど、もうこれ以上期待に応えてあげられないよ。期待に応えてあげられない自分にしんどくなっちゃった。一緒にいるのがつらいんだ。ごめんね、さようなら。
そんな寂しい終わりを迎えないでください。


あなたは今
大好きな彼氏さんの隣にいるしあわせな彼女さんです
彼女であるというしあわせをもらえることへの喜びと感謝、嬉しい気持ちを大切にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 2024/3/30 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 先生へ(2024-03-19) 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 障害を抱えた成功者は少数派 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 標語11 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me