LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛感情がないって言われた。前に付き合ってて振られた人だった。私は別れてからも好きだった。別れたあとも元彼

カテゴリ
恋愛感情がないって言われた。

前に付き合ってて振られた人だった。私は別れてからも好きだった。別れたあとも元彼から恋愛相談とかされてのってあげた。
けど結局相談してた子と違う私の友達と付き合った。
今彼はホントに楽しそうで、私のときとは違った。
だから彼にはあの子があってる!だから応援しよう!
昨日電話で恋愛感情がないって言われたのは辛かった。
けど友達としては大切って言ってくれてうれしかった。
私は私といて楽しいって思ってくれる人が近くにできてくれたらいいな。

幸せになってね。
名前のない小瓶
31022通目の宛名のないメール
小瓶を934人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは優しいです。

恋愛感情かどうか分からない時に、付き合ってみるという選択をする人もいれば、恋愛感情として好きだとハッキリ確信が持てるまで付き合わないという人の2パターンがあります。
私は男性だったなら、恋愛感情だと分かるまでは付き合わないでしょう。
それでも、あなたの元カレは元カレなりに、あなたに対して誠意を見せてきていたみたいなので、そこはお互いに救われている部分なのかなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 「空想の青春」とのすれ違い。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ぼーっとしてたい みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me