LINEスタンプ 宛メとは?

「無理していいけど無茶しちゃダメ」私はよくこの言葉を口にしています。人は多少の無理をしないと強くなれないし前に

カテゴリ
「無理していいけど無茶しちゃダメ」
私はよくこの言葉を口にしています。

人は多少の無理をしないと強くなれないし前に進めません。

しかし、これが「無茶」の領域までいくと心身に支障を来し、崩れてしまいます。


友達が体調悪そうなのにそれを押して何かをしようとするときずっとそれを言っていました。

そうしたら、今度は私が体調悪い時に友達からこの台詞を返されてしまいました(笑)
嬉しいようなくすぐったいような…


言葉というのは自分に返ってくるものなのだということを感じました。




りぃふ
名前のない小瓶
30944通目の宛名のないメール
小瓶を4645人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはきっと優しくて素敵な人なのでしょう。この文章を読めばわかります。
私もあなたのような人に出会いたかった…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 手首切る夢見たわ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 2024/04/14 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me