LINEスタンプ 宛メとは?

私の好きな人はちょっと変わり者です。彼は他のクラスにとても仲の良い友人が居るのですがその人と離れると無愛想

カテゴリ
私の好きな人はちょっと変わり者です。
彼は他のクラスにとても仲の良い友人が居るのですが、その人と離れると無愛想と言うか、表情が乏しくなります。
そしていつも退屈そうです。(私にそう見えるだけかも…)
笑うと凄く可愛らしくて素敵なんですけど、その笑顔を他の人に向けているのを見たことがありません。
笑ったとしてもなんかちょっとぎこちなくて…。

そもそも私がその人を好きになったのは、彼の笑った顔を見た時からです。
今まで人を好きになったことがなかったので、自分でも驚いています(笑)
いつも笑顔の人だって魅力的だろうに、なぜか友達と楽しそうにしてた彼の笑顔が忘れられません。
最近は特に彼のことばかり考えています。
私も友達になれば笑いかけてもらえるのかなぁ、なんて思ったりして。
気持ち悪い私です(笑)

自分じゃどうしようもなくなってきたので、この場を借りて吐き出してみました。
ちょっとすっきりです。
失礼しました~。
名前のない小瓶
30631通目の宛名のないメール
小瓶を1114人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
その人はちょっと変わってるけど、きっとそんな所も含めて全部好きなんだよね(*^^*)相手の人は笑顔が素敵でとっても魅力的な人んだね!!いいなー。恋がかないますように!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています いろんなことに傷ついて苦しくなる 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me