LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ

カテゴリ
今日、彼氏が嫌になった。

だって元カノと比べるんだもん。


おっぱいの大きさを…。


ちっちゃいとダメですか!?!!

いじめたかっただけ
とか言ってるけど、私にとってはすごいダメージ。

気にしてるのに(>_< )



貧乳ステータス!!!!

とか言い聞かせても
無理なものは無理!!!!


おっぱいで比べんなー(`o´)
名前のない小瓶
30573通目の宛名のないメール
小瓶を1976人が拾った  保存1人  お返事19通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でかい乳は垂れるぞ…
ななしさん
私も小さくて20年近くコンプレックスです。
ただ、小さくて良かったこともたくさんあります。
そして、大丈夫です。小さくても、小瓶主さんが望む限りは結婚できます。(バストだけが理由で結婚できないなんてことはない、という意味です)
実際、私は限りなくAに近いBなのですが、既婚者です。

以下、小さくてよかったことを羅列します。
①最終的には「そもそもバストで人を判断しない男性」を見極めることが、大きい人より簡単にできると思います。身体目当ての男性は一発で撃退可能ですし、バストで差別する男性なんか、こちらから願い下げでOKです!
②最近は日本人女性もグラマーな方が増えたのでわかりませんが、一昔前は、大きいと下着がかわいく見えなかったんですよ。今でも、小さいほうがかわいい下着は多いと思います。
③ほかにも書かれている方がいらっしゃいますが、バストが大きいことを下品と捉える方もなかにはいます。なんでも、小さい方のほうが知性があるように見えるそうで…それはそれで偏見かもしれませんが、コンプレックスを解消するには良い考え方かと思います。
④大きくないバストが好きな方は、控えめで小ぶりな感じが好みだそうです。そして、将来的に垂れるリスクが低いところも魅力らしいです。
⑤感度が良いです。一度くらい巨乳にもなってみたいですが、感じているところに興奮する男性も多いらしいので、パートナーが望んでいない限り無理にバストアップする必要もないと思います。

コンプレックス歴20年以上より、応援申し上げます。
ななしさん
私も貧乳です。
私より乳のない人間を見た事はありません。
貧乳はステイタスなどと言う慰めの言葉は通用しないレベルでコンプレックスだと思っています。

しかし、コンプレックスを自覚しているなら
魅力が開花するポテンシャルも高いです。

やるべきことは2点
①自信をつける(努力した!とない胸を張れるとなお良い)
②自分の気持ちに正直になる

①自信をつける
まず、私達貧乳は「女として劣っている・欠点・弱者・負けである」という価値観が跋扈した世界に生きなければならないという事実を受け入れましょう。
日常生活のあらゆる場面で既に痛感しているでしょうが、この考え方は1人の努力ではもはや変えられません。

次に、欠点を自覚しているならば、それを他の部分で補う努力をしましょう。
例えば、女らしく見られたいのなら、服装・髪型・メイク・所作、その他色々ありますが、複合的な要素が重なって貴方の印象は決まります。
貧乳であるという欠点を、悔しさをバネに徹底的に探究しましょう。
馬鹿にされて悔しいなら泣いてもブチ切れても構いませんが、努力の手を決して緩めないで下さい。我々は乳が貧しく劣っている!という事をお忘れなく、歯を食いしばり手を尽くしましょう。

②自分の気持ちに正直になる
あなたが変われば自ずと寄ってくる人間の質も、彼の態度も変わるでしょう。
あなたに対する周りの態度が変化したとき、疎遠になる人、新たに縁ができる人様々です。
この時貴方が一緒に居て楽しい・心地よいと思える環境を選択しましょう。
逆に居心地が悪い・モヤモヤするなら、あなたに合ってないか難がある環境ですので体よく距離を取って下さい。

こうして魅力を手に入れた頃には、恐らくあなたは乳のデカさで優劣を計る環境にはいないでしょう。
もしもその頃のあなたを貧乳呼ばわりする奴が現れたとしても、人として、女性として更に輝きを増したあなたの味方をする沢山の人間が蹴散らしてくれることでしょう。

最後に、貧乳を馬鹿にした事に対して必要以上の仕返しは厳禁です。
貧乳よりも貧しく見苦しいですから。

お互い頑張りましょう。
ななしさん
私もちっちゃいよ
おっきい人は目立つし揺れるし
貧乳はいいよ













コンパクト
ななしさん
「小さい方が感度いいんだよこのやろうそんなに乳大きいのがいいんだったら乳牛の乳搾りでもしとけ」って言ってやりましょう。
ななしさん
じゃあ別れよ。
じゃあなんで私と付き合ってるの。

と言って、冗談だろとか真に受けるなよみたいな態度が返ってくるようだったら別れた方がいい。
ななしさん
小さいと分かって付き合ったんじゃねーのかコラ!!
ななしさん
私も、小さいほうがいいと思うわ。
小さいほうが服好きなん着られるし、ポジティブに考えたら❓
ななしさん
中学生ですか❓

彼氏はどうゆう風に告ってきましたか?
ななしさん
サイテー彼氏!!!
女の子に対して‼️
触った感触で良さそうなのは大きい方ですかね。
ですが、巨乳は下品に見えますよ。
一方の貧乳は上品で芸術的に思えます。
その証拠に、女性を模した芸術作品は貧乳が多いでしょう?
なので、それも個性の1つという事で気にする必要はないと思いますよ。
ななしさん
ダメやん(笑)


(´・ω・`)
ななしさん
激しく同意…。
私の場合彼氏だけでなく友達全般もだけど。


まな板とか絶壁とか無乳とかナイチチとか
うるさいんじゃあああ!!

こっちはだいぶ気にしとんじゃあああああ!!
ななしさん
その人と別れるか傷ついたことを伝えたほうがいいかも。


男の人もあそこのサイズが一目見て分かるようになったらいいのにね。そしたらあなたの気持ちも分かるかも。


あんたは心もあそこも小さいと言ってみてはどうでしょう?


いくら冗談でもそういうこと言える人は、これからもっと酷いことを平気で言う気がします。
ななしさん
あんたもちっちゃいっていってあげよう(ヾ(´・ω・`)

彼だって傷つく。

そのことに気付かないで逆ギレしたら、別れたほうがいいよ。

これからも傷つくことを吐くよ。
そういう人は自分のことしか考えない人だから。
ななしさん
仲良しだね~( `o´)
ななしさん
私は逆に、大きいのは嫌ですね。
小さい方がいい! あんまり大きいのは邪魔だもん。
大きい方には悪いですが、肩こりとかマジ迷惑。
ななしさん
「…じゃあ大きい人と付き合えば?」

と冷ややかに言ってやりましょう!
ななしさん
「あんたは心がちっちゃいね(笑)」
とか

「いじわるする人大嫌い…(泣)」
とか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸が小さい」カテゴリの他の小瓶

私は胸が小さい。AAAカップも無い。バストアップ法を検索して、全部試したけど効果無し。手術した方がいいのか 胸を大きくするにはどうすれば良いの? 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

「胸のサイズ」カテゴリの他の小瓶

私は胸が小さい。AAAカップも無い。バストアップ法を検索して、全部試したけど効果無し。手術した方がいいのか 胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って

「胸」カテゴリの他の小瓶

胸を小さくしたい…どうすればいいですか?胸を小さくする方法教えてください。自分の胸は小さいのですが膨らんでいるのが嫌でとても辛い気持ちに 胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!! 胸、大き過ぎるのも不便だけどないのも嫌だし…CカップかDカップになりたい 小6でBカップって普通ですか? 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

「おっぱい・おしり」カテゴリの他の小瓶

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ 野菜いっぱい、というのが一瞬、野菜おっぱい、に見えてしまった… 疲れてんのかな(´Д` ) コンプレックスがある。それは 胸が小さくて左右アンバランスなこと。見られるのが嫌で嫌でしょうがない なのでそういう 女性の方に相談です。胸の大きさが左右違います 小学生の頃から何か大きさがちょっと違うなって思ってましたが 何故だ。不公平だぁーーー!私はこんなにまな板なのに妹はEカップだとーーー!処女のクセにEカップだとーーー! 胸がかたいんです。当たったりすると痛くてテレビでよくみる乳癌ってやつじゃないかと不安でした。あまりにも心配 胸にしこりができた。症状から乳腺繊維腺腫、または乳癌。落ち着かない様子でいる彼が他人事のように微笑ましくて my.ママンと下着屋に行って参りました(*ノェノ)てれれっ1年ぶりにサイズを測ってもらい顔なじみの店員に言われた一言 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 巨乳、巨乳うるさいんだよ--------!!!男子にばっちり聞こえてるんだよ!!!!あまりにも声が大きいから教室からでるとみんな

「彼が元彼女と比べる」カテゴリの他の小瓶

元カノの話をするあなた。元カノとのことで涙を流すあなた。元カノの悪口を言うあなた。私は何番目なのかな。付き合って4ヶ月。あなたは 昔と今の恋人を比べてしまう自分が嫌です。ちょっとしたことで2人を比べてしまいます。今の恋人と嫌なことがあると

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me