LINEスタンプ 宛メとは?

お手紙を書くことも直接お会いすることも今の私には勇気がなくてできません。だからせめて少しだけ宛名の欄を空白の

カテゴリ
お手紙を書くことも、直接お会いすることも、今の私には勇気がなくてできません。
だから、せめて少しだけ、宛名の欄を空白のまま、貴方にメールを送らせて下さい。




拝啓   様

昨今季節は変わり始め、秋を楽しむ間もなく肌寒い日々がやって参りました。
貴方様におかれましては、この日々をいかがお過ごしなのでしょうか。私の方はというと、情けなくも簡単に風邪をひいてしまいました。熱に浮かされながらも貴方様の体調の良し悪しが一時も頭から離れず、一体私はどうしたいのだと考えこんでしまう始末です。

貴方様に出会ってから約8ヶ月ほどが経ちました。存在を識ったその日のうちに恋をしてしまい、それまで貴方様を識らずに過ごしてきた日々が本当に勿体なく感じました。
きっと、私のように貴方様を好いている方は私の思う以上にいらっしゃるのでしょう。それはもう、私よりも早く貴方様に出会われた女性の数なんて想像もできません。
それでも、私はいつかどこかで聞いた『恋に年月なんて関係ない、遅いも早いもないのだ』という言葉を胸に貴方様だけを想い続けます。私のこの気持ちだって、偽りのないとても大きな想いなのです。

好きです。
好きです。
大好きです。
心から、貴方様が大好きです。

もしも色恋に縁が無いと嘆いている貴方様に、愛し愛される方が現れたら、その時は貴方様への気持ちを封じその幸せを心から祈る1人になります。だから、その時までは貴方様への気持ちを、四六時中頭の中は貴方様のことばかり、けれど心から貴方様の恋の応援をしてしまう。苦しくてでも本当に幸せになって欲しくて、ごちゃごちゃした中身ごと、胸に秘めておくことをどうかご容赦下さい。


最後になりましたが、貴方様のこれからのご多幸とご自愛のほどお祈り申し上げます。


敬具
名前のない小瓶
30241通目の宛名のないメール
小瓶を931人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い キラク 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 【ねこ、さんヘ】 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me