LINEスタンプ 宛メとは?

親から離れたくて県外に出た。一人暮らしして何年か経った今でも見られてるという感覚が抜け切らない。気のせいだって

カテゴリ
親から離れたくて県外に出た。一人暮らしして何年か経った今でも見られてるという感覚が抜け切らない。気のせいだって言われたらそれまで。
もうすぐ年末年始。帰りたくないし多分帰らない。お母さんもお父さんも大好きなはずなのに、ちょっとだけ家族というものに気持ち悪さを感じてる。
薄情で親不孝なことも分かってる。
歪んでない家庭はないんだよって先生が言ってた。その言葉を信じて安心したい

本当どうしちゃったんやろ
名前のない小瓶
30187通目の宛名のないメール
小瓶を1082人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいんじゃないですか?それで。
今は無理ってことだと思いますよ。
親には手紙くらい出しておけばいいのですよ。

「見られてる感覚」は、もしや生霊付いてるかも・・。
お線香1本に火を付け、その煙を体全体を覆うような感じで包みましょう。それで追い払えます。
もしくは、粗塩を肩に乗せ玄関先やベランダで外に背を向けた状態でパッと払いましょう。

少しは緩和するかと。

見られてる感覚は、親という訳ではないかも知れませんが、私は見えないので、見える人と知り合えたらいいですね。

自分の家は普通・・と世間一般は思っているけど、どの家もいろいろあるもんです。傍から見たら、問題の無さそうな家にも問題は必ずありますから。

あなたの心が望むように生きてるのが、一番です。
親不孝とか思うより、はがき1枚出しておくだけでいいんですよ。私は、そう思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me