LINEスタンプ 宛メとは?

すごくお久しぶりな友達と会いました。随分と背も高くなり精神的な面でも大人になっていてびっくり。でも根本的なところは

カテゴリ
すごくお久しぶりな友達と会いました。随分と背も高くなり精神的な面でも大人になっていてびっくり。でも根本的なところはやっぱり何も変わっていなくて、ああそういえばこんな人だったなあってなんだか温かい気持ちになりました*

小春
名前のない小瓶
30017通目の宛名のないメール
小瓶を885人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達っていいね。私いい友達関係の作り方わからないからまた書いてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 『二文字の気持ち』 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 感情がわからなくなった。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 家にいるのが辛い ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me