LINEスタンプ 宛メとは?

女友達の事が好きになってしまったようです。ちなみに私自身も女です。新しい環境での生活が始まってしばらくした

カテゴリ
女友達の事が好きになってしまったようです。
ちなみに私自身も女です。
新しい環境での生活が始まってしばらくした頃に出会いました。
お互い趣味が良くあって意気投合してから2人で遊んだりお泊りしたり旅行に行ったりするようになったのですが、しばらくすると何故か彼女に会えないと寂しくなって物凄く会いたくなって、連絡が来るとすごく嬉しくて、しまいにはこの頃毎日夢に出てきます。
しかもその友達が他の子と遊びに行った話を本人から聞くと、口では軽く流しながらも尋常じゃなく落ち込んでしまいます。嫉妬とかしたくないと思えば思うほど裏目に出ている気がしてもうどうしたらいいかわからない。
気づかれたくないけどずっとこのままモヤモヤしているのも苦しい。相手は仲の良い友達として一緒にいてくれているんだろけど、ふざけて耳元で囁かれたり肩抱かれたりあーんされたり頭撫でたり男怖いから彼氏はいらないとか言われると悲しいけど期待してしまうから辞めてほしい。でもやめて欲しくないとか思っている自分がいるからほんとタチが悪い。
男の人に恋をしてたことはあったけど、こんなにも一緒にいて楽しくてずっと一緒にいたいって思ったのは初めてでもうどうしたらいいかわからないくらいに好き。
もうどうしたらいいんだ。一緒にいられるなら友達でいい、でも途中で私が壊れてバレそうで怖い。
なんでこうなったんだろう。
名前のない小瓶
29952通目の宛名のないメール
小瓶を980人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。今の自分と小瓶主さんが余りにも一致しているので、思わず返信してしまいました。
私の場合は、小3の頃からずっとつるんできた子に(もちろん女の子ですよ)、高3の秋、自分の恋を自覚しました。

期待してしまう気持ち、痛いほどよく分かります。女の子って距離が近いですからね、余計に心臓に悪いですよね…

最近は同性愛についてもよく話題になるし、もちろん偏見なんてありませんが、いざ自分がとなると、やっぱりつらいです。

私の周りではよく女子同士が「好き!大好き!」と言い合っていますが、もう冗談でそんなこと言えません。本気で言ってしまいそうになるから。

何のアドバイスにもなっていなくて本当にごめんなさい。ただ、すごく共感したことをお伝えしたくて…失礼しました。
これからもその子と小瓶主様が、素敵な思い出を作れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 題名なし 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 もうどうでもいい 運営さんからのお知らせや注意事項について 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 好きなアイス 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 世の中 助けて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me