LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの元カノの話。だいたいは私が質問するんだけど。どんなことをしたのかと聞いた。あなたは答えた。花火を見に

カテゴリ
あなたの元カノの話。
だいたいは私が質問するんだけど。
どんなことをしたのかと聞いた。
あなたは答えた。

花火を見に行って、
ディナーをして、
手を繋いだ。


私はそれだけで妬いた。
羨ましく思った。
あなたと会った彼女が羨ましくて、嫉妬した。

あなたと手を繋いだ彼女が羨ましくて、嫉妬した。
あなたに会える人間が羨ましく思った。



会いたい。
私もあなたに会いたい。

なんで遠いの?
なんで会えないの?

会えるとは言え、
来月なんだよ?

寂しいよ。
早く会って触れたい。
あなたの温かさを感じたい。

直接触れて、
あなたの存在を感じたい。

でも会えないから。
触れられないから。


あなたが好きなの。
息が詰まるくらい。
苦しく思うほど好き。


話してるとこも、
歌ってるとこも、
ギターを弾くとこも、
笑うとこも、
怒るとこも、
甘えるとこも、
会いたいって言う声も、
好きって言う声も、
全部全部好き。


あなたが愛しくて。
早く抱き締めてよ。
好きだって言ってよ。
声を聞かせてよ。








ただのぼやきです。
ここまで読んでくれて
有り難うございました。

気持ちが溢れちゃって、
ぶつける場所がなかった為
宛名で吐き出しました。

重くてごめんなさい。
不愉快になった方にも
ごめんなさい。
名前のない小瓶
29640通目の宛名のないメール
小瓶を959人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
痛いほど主さんの気持ち、わかります。
凄く凄く彼の事大好きなの伝わってきます。

来月って遠いですよね。
待ってる間、辛いですよね。

その間は、あなたの好きな事したりメイクとかオシャレとか楽しんでいたりすれば、きっと来月はすぐですよ。

切なくて苦しいかもしれないけど、会った時に笑顔で迎えられるように、簡単ではないかもしれないけど今はあなたのしたい事やってみたらいいんじゃないかな。

気持ちが少しは楽になるかもですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 【急募】好きな人の諦め方 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 一緒に死んでくれる人いませんか 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me