LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい、寂しい、寂しい、鳴らない携帯・・・

カテゴリ
寂しい、寂しい、寂しい。

鳴らない携帯。

一人で買い物に行って独りぼっちを痛感する。


別にあたしは一人でも大丈夫よ。

そんなの嘘っぱち。

素直になれないから隠して隠して。

どんな内容であれ誰かからの着信が鳴ればひどく安心する。




自分から連絡すればいいのにね。

返信が来ないことを考えると、できない。



ひとりは嫌だと思いながら、ひとりから抜け出す勇気を持てないあたしは弱い。

こんな自分は嫌だと常々思っているのに。

携帯ごときにこんなに躍らされているのは嫌なのに。




誰か、誰か誰か。

お願い、あたしを。
名前のない小瓶
3909通目の宛名のないメール
小瓶を656人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分も寂しい
ななしさん
弱いね。
その弱さも、寂しさも自分から動かないツケでしかないのだろうけど。
分かっているんだろうな、きっと。
いや、分かってるつもりなのかもしれないね。

誰か、誰か、そんな風に他人に頼るな。君は君の意志で存在しているだろう?

怖がるなよ。
意外と簡単かもよ。
ななしさん
今の現状は過去の貴方が作った。
いけない部分、直さなければいけない部分はよく分かったハズ。
ならこれからは、未来の貴方の為に今の貴方が少しづつ変えていけばいい。


by ろみひ~
ななしさん
あぁ、私もいつもそんなもんです(^^ゞ


自分に励ましのメール送ってあげてますよ

あなたにも送りましょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 小説「大切なもの」#1茜の過去 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 本当に志望校行けるかな なっぱのオススメ本紹介!! 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 毎日小瓶流そうかな 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me