LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と話せない!愚痴です日々のもやもやです。その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。友達が

カテゴリ
好きな人と話せない!

愚痴です日々のもやもやです。

その人は休憩時間は寝てるか席でぼーっとしてるかです。
友達がいないわけではなく、弁当も友達と食べてるし、運動部だったので時々活発です。しゃべるとものすごくおもしろいです。私のフィルターもかかってしまってるかもしれませんが。

でも、私は仲が良いか、席が近い男子しかしゃべらないです…わざわざ遠くの席の好きな人のところに言ってしゃべりかけれないです。

話しかけたら迷惑だと思われたりしないかな、こいつなんだよ、とか思ったりしないかな。挨拶したいな。なんだろう、男子の考えてることがわからない!(笑)女子もだけど!

話しかけたい、しゃべりたい、でもきっかけがない。これを考えて一日終わります。

好きな人とまあまあ仲の良い男友達に相談しようと考えましたが、相談してなにか変わるのか…と考え始める始末。相談したほうがいいですかね…?

青春ももうあと少し。仲良くなりたいな。
名前のない小瓶
29532通目の宛名のないメール
小瓶を938人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いるよね、そういう子(笑)
大丈夫!
女の子に話しかけられて嬉しくない男子はいません!
行事とかあればそこでちゃっかり話しかけちゃいなさい(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 逃げたことについて 先生へ(2024-04-23) なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 最近、マイナー漫画探しにハマっております もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 本当に嫌い 親も人間

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me