LINEスタンプ 宛メとは?

私には大学生の姉が一人いますが姉と母は仲が悪いです。一年程前に詳しくは書けませんがあることがきっかけで

カテゴリ
私には、大学生の姉が一人いますが、姉と母は仲が悪いです。

一年程前に、詳しくは書けませんが、あることがきっかけでもっと仲が悪くなりました。

喧嘩をする度に、母は私に姉の文句を言ってきます。「早く家から出ていけば良いのに」とか、「あの子のことが嫌いだ」とか、色々言ってきます。

私は姉の事が好きなので、そんな事言ってほしくありません。でも、母には「もう自分にはあんたしかいない」と言われ、母に姉をはっきりと庇う様な事を言うことが出来ません。

最近は、私を構うようになってきた母の事が重くて仕方ありません。

これから私は、どうすれば良いのでしょうか。また、姉と母の仲を良好にするにはどうすれば良いのでしょうか。
長文で読みづらくてすみません
名前のない小瓶
29488通目の宛名のないメール
小瓶を925人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お姉さんはお母さんのこと何て言ってるの?
お姉さんはもう自立できる社会人なの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 好きな人に手紙が書けない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 大嫌いな人達の話。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私と君の嘘 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 何がわかるの? 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me