LINEスタンプ 宛メとは?

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミング

カテゴリ
昨日は素晴らしい中秋の名月でしたね。私は一人部屋の中から月を見上げて今の自分を省みておりました。

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミングで言われてなんだかモヤモヤっとしています。ちょうど一年前も全く同じ日に元カレに振られました。名月は私に悲しみをもたらすのでしょうか

ここ最近自分がつまらない人間だということを感じてきております。人と話しても会話が続かなかったり、話してるだけなのにお互い疲れていたり…。原因を考えて辿った末、自分が他人を愛してないからだと結論づけました。他人に興味を抱かず、ただ自分の目的のために利用しているからきっと私も相手も一緒にいて疲れるのだろうと思います。
元カレも先日別れた彼も私と一緒にいることを苦痛に感じてしまったのでしょうか。

こんなつまらない人間でも月を見上げれば綺麗だなぁ、と感じます。つまらない人間は一生つまらない人間なんだろうか、そんなことを思いながら一人夜を過ごします…
名前のない小瓶
29127通目の宛名のないメール
小瓶を1006人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なかなかに詩的な投稿ですね。気に入りました。

あなたが「愛してない」かどうかはこの投稿からではわかりませんが、愛というようなあいまいな言葉に振り回されるのは良くないような?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 逃げたことについて 先生へ(2024-04-05) 新学期 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 標語10 やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me