LINEスタンプ 宛メとは?

最近、本当に生きてる意味が正直ない。全てのものごとに対して無気力っていうかもう自分自身がなにを したいのか

カテゴリ
私は


今年高校受験があります
夏期講習真っ只中です。


塾はグループでやっていて、まあまあ楽しいんです
学校の方はクラスが楽しくない
別にいじめられてるわけでもないんですが、

2年の時のクラスのほうはすっごく楽しかった、なんて。
わがままですよね。
今でも2年間、クラスが同じだった子達が

クラスにいないって、すごく物足りない。
だから学校がつまらないって感じるのかも。


で、ここからが本題。


最近、本当に生きてる意味が

正直、ない。
全てのものごとに対して無気力っていうか

もう自分自身がなにを したいのか
わからない、ほんとうに。

どうしたらいいのかわからない



将来の夢もない

高校だってどこに行きたいのかわからない




今だって私自身、このメールに何を書きたいのか
実際、よくわからない...


生きてる意味がないから生きていたくない
けれど死にたくはない

死んだら、誰が悲しんで
お葬式にきて、泣いてくれるかなって
本当にくだらないことばっか考えてて。



私、クラスにこの子は無理って子がいて、
2年の時にいつめんだった子の一人 と小学校からの仲良しな子。

でもその私のいつめんの子は
私が嫌いな子を2年のときずーっと悪口を言って

嫌い嫌いって言ってきた。


でも、クラス替えをして私とそのいつめんの子は隣のクラスなのに
会いにもきてくれないし、

寧ろ、その子とすごく仲良くなって
2年の時のいつめんは私含めて3人で、私が抜けてその子が入ってみたいな感じで


つい最近に花火大会があって、その3人でいたところをみて


本当に複雑な気持ちになって




勉強、友好関係が面倒になって

考えれば考 えるほど...


精神的に疲れたよ、もう。



生きてる意味が本当にない



見当たらない。
名前のない小瓶
28653通目の宛名のないメール
小瓶を945人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばって。。
ななしさん
今晩は。
俺が、あなたと同じ歳の頃、同じ事を感じていました。
学校でイジメにあっていて、地獄の日々を過ごしてました。
その日を生きるのに必死で生きる価値とか未来とか考えることも出来ませんでした。
こんな俺ですが、高校、社会人と進んで分かった事があります。
あなたの年で、生きてる意味とか価値とか、答えを出す事は不可能です。
これから、あなたの人生は、今より沢山の人と出会い、そして悲しみや苦しみと同じぐらいの楽しみや喜びと幸せが待っています。
必ずガチでやって来ます。
俺は、中学生の時の人とは距離を取って自分らしく生きる道を選択しました。
人生さほど不自由ではありません。
あなたはあなたらしく生きてください。
生きてる意味とか価値とかは、将来嫌と言うほどわかる時が来ます。
それまでのお楽しみにして下さい。
その答えが良いものか、悪いものかは、あなた自身のこれからにあります。
最後にこれだけは言っておきます。
大人になったら、苦しさや辛さの程度も大きいですが、楽しさや喜び、幸せはそれより大きいですから!
あなたが大人になればわかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 日記 3月7日(木)2024年 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 近況報告 【ねこ、さんヘ】 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me