LINEスタンプ 宛メとは?

月曜よる8時のドラマ「名もなき毒」。劇中に出てる”原田いずみ“というキャラクターが僕のクラスメートの女子にそっくり

カテゴリ
月曜よる8時のドラマ「名もなき毒」。小泉孝太郎さんが主演のやつです。

劇中に出てる”原田いずみ“というキャラクターが僕のクラスメートの女子にそっくり。
突然訳わからないことでキレるし、どんなにあっちが悪くても、こっちが悪者。しょっちゅう嘘をつき、口癖は「死ね!」
困った人です。

人間て怖い・・・。

つーか、このドラマ8時代に放送して大丈夫なのかな?(^^;)
かなり過激な気がする・・・。
名前のない小瓶
28520通目の宛名のないメール
小瓶を958人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
劇中に登場するキャラクタに
似ている人が身近にいる。

何かほっこりしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 全ての愛へ 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私と君の嘘 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 自分への口汚い愚痴 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 もういいよね。充分生きたよ 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me