LINEスタンプ 宛メとは?

フラれるのは分かってるのに、実際に過去三度フラれているのに、感情が高ぶるとつい好きですと良いそうになるほど

カテゴリ
フラれるのは分かってるのに、実際に過去三度フラれているのに、感情が高ぶるとつい好きですと良いそうになるほどに好きな、一回りも上な女性がいます。

今日、その人が仕事でわからない事があったので僕のところに聞きにきていたのですが、顔を見たらまた感情が高ぶってしまいそうな気がしたので、なるべく顔を見ない様にしていたのに、なんだかちょっと、ちょっとだけ、顔を見ないのは勿体無い気がしたんですよね。

ちらって、ホント、ちらって見ただけで、その場に他の人がいなかったら押し倒しそうになるくらい…。

あ、ごめんなさい、また高ぶってしまいました…。

見た目は多少若くは見えますが年相応といえばそうかもしれない、周りの人の言葉を借りれば「おばちゃん」

でも、僕にとってはとても素敵な人。

あ、ごめんなさい、のろけたいのでは無く、諦めたいのです。

その人の事を好きでなくなりたいのです。

今、同年代で良いな、ずっと一緒にいたいなって思う子がいますが、やっぱり、年上の女性のことが頭から離れません…。

その人のことがあるので、勿論失礼になるので同年代の子にグイグイ行くことも出来ません。

その人のことがあるまま、別の子にいっても良いのでしょうか…。

諦める方法、ありませんでしょうか…。
名前のない小瓶
28369通目の宛名のないメール
小瓶を828人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まずは友人としての関係を築くところから始められませんか?

私も距離が縮まらない、信頼関係をじゅうぶんに築けてない段階でいきなり告白をされたことがあります。

人として魅力があったとしてもすぐ恋愛関係に結びつくとは限りません。

女性側からしたらただ同じ職場の男性という位置付けでしかない状態ですし、あなたの気持ちが高ぶったからといってひとり暴走してもうまくいくわけないです。

ちょっと相手を考えずひとりよがりなところありますよね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 何もかも全てに対して疲れた 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 何かもにょる飲食店の話 5年前の私へ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 現状の方針に対する不満 勇気を出したのに 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 人間を捨てたと思ったゴミの話し この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me