LINEスタンプ 宛メとは?

次にあなたと会ったらしたいこと。

カテゴリ
次にあなたと会ったらしたいこと。


まずはキャッチボール!

できたらバスケもしたい。

そして携番を聞く。

生徒手帳にサインを
書いてもらう。

現像してたら写真渡す★

もちろん写メ撮る☆

ご飯食べも
行けたら行きたい(笑)

思い出話したい。

車に乗りたい。

手のひらのサイズを
確かめたい!

あと指輪チェック♪

成績の報告?←←
(良ければ)

バイクに乗せたい。
(免許採れてれば)

担任、副担とか、
色んな話したい!!

二つ結びして会いたい(笑)

痩せました?
ってまた言いたい。

メガネ
式の前ぐらいに
変えたか聞きたい。

あなたの学校、
どんなところなの?

ロケット見に行った?

家族と喧嘩してない?

泣いてない?(笑)



世界一尊敬するあなたへ。
名前のない小瓶
3646通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
夢がふくらみますねぇ
(*^_^*)

私も、なかなか会えない大切な人を大事にしなくちゃ!と思い出しました


次は会えそうですか?
幸せなひとときが訪れますよう、応援してます
ななしさん
聞きたい事、したい事が沢山で、素敵です♪
お二人の絆が、固く結ばれますように☆彡
36歳主婦
ななしさん
いいですね、なんか素敵(´∀`人)
早くその人と会えるといいですね(^_-)-☆


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 つかれた 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 死だけが救済 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 新学期 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 先生へ(2024-03-14) 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me