LINEスタンプ 宛メとは?

社交ダンスの先生やってる兄に呼ばれて、あるパーティーに行った時のこと。その時のディナーは回転テーブルの大皿

カテゴリ
社交ダンスの先生やってる兄に呼ばれて、あるパーティーに行った時のこと。

その時のディナーは、回転テーブルの大皿からみんなで取るみたいな方式のやつ。

最初の方…そりゃ私も沢山食べてた方だけど、それでもちゃんと他の人にも行き渡るように食べてたし量もそれなりにあった。
そしたら同じテーブルにいた義姉に「ちょっと…みんなの分も残しておいね」って、気まずそうに苦笑混じりに言われた。

それからはどんな料理が運ばれてきても、怖くて一切手がつけられなかった。

軽くトラウマになってしまった。
名前のない小瓶
28302通目の宛名のないメール
小瓶を1110人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだったんだ、それはちょっと悲しいね。
周りの人にはそのお義姉さんの言葉聞こえてたのかな?それで周りも遠慮しちゃったとか。
その義姉さんは、貴女に対して「あらあら、そんなに食い意地はって、みっともない」みたいな嫌味のつもりで言った…と、貴女は感じてるのかな。
もし、そうだとして、トラウマになってるのは食事じゃないよね…?
お義姉さんだよね?
周りに行き渡らないかも、ということよりも、お義姉さんの視線がトラウマ。
また、何か言われるんじゃないかって…。
違ったらごめんね。
ななしさん
他の人はむしろもっと食べてと言ってたし、結局その料理はかなり残ったままでしたがね。
ななしさん
あなたは行き渡ると思っても、その人にはそう見えなかったのかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 家にいるのが辛い 新学期 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ みんなに見てほしいな 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me