LINEスタンプ 宛メとは?

素直になるにはどうしたらいいんでしょう

カテゴリ
素直になるには
どうしたらいいんでしょう


いつも思ってることと
逆の事を言ってしまう


そして自己嫌悪。
名前のない小瓶
3893通目の宛名のないメール
小瓶を746人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
慣れかな
ななしさん
私もそうです!!

私も知りたいと思っていたところです!!

感謝してるのにいつも逆のことを言ってしまう(\'~`;)

ホント、人にキモチを伝えるのって難しいよね。。

ない頭をひねって考えたんですけど、ストレートにキモチを伝えるのは照れくさいので私はプレゼントにキモチを込めようかなって思ってます。

頭ひねってこれくらいしか浮かびませんでした…(泣)
ななしさん
わたしからすると、心と反対の事を言える事がとーっても不思議です^^;
嘘を吐く事も爪を噛む事も同じですが、
心と逆の事を言ってしまうのも、“クセ”なんですよね。
ついたクセを直すのって、大変ですよね。
これはおまじないですが、掌に、真っ直ぐな心“真心”と暫く毎日書いてみてください。
何か言おうとした時は、文字を見なくてもいいから、ただ掌を開く。それだけです。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 足の匂い 4月は死にたい季節 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません つらい 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 消えたいはなおらない? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me