LINEスタンプ 宛メとは?

最近友達とかすごくめんどくさい。グループに必ず分かれる。そこでそのグループと上手くやっていけるかが大事

カテゴリ
あーあ。なんだろーな、最近友達とかすごくめんどくさい。グループに必ず分かれる。そこでそのグループと上手くやっていけるかが大事。だから、どうすればこの人たちとふつうでいられるか、変な空気になんないかとか考えていかないとならない。もぅそういうの考えたくない。でもそんなのどーにかできることじゃないんだけどね。
みんながみんな同じことを感じてないのはわかっているのに、理解できない。この人はなんでこう…っていう事ばかり考えてしまう。そんな自分のことだって理解できない人がいると思う。だから友達とか関係が難しい。ほんとに。
自分が誰かとつきあったらほんとうかどうか真実をしりたがる。自分が部活をやめたらほんとかどうかしりたがる。そして、他人に言って広がる。
なんでそんなこと他人に言う必要があるんだ。なんで、、心にとめておいてくれる人がいないんだろう。
自分はすごくばらされるのはいやだったのに。
もうこんな状況なんかからいなくなってやる。
名前のない小瓶
27662通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるわ〜友達とか死ぬほどめんどくさいよね
私も友達に自分の秘密を話しちゃったとき心の底で(あー…弱みを握られてしまった…)と思ったよー
友達はめんどくさいけどいなかったらそれはそれで面倒だから難しいところだよね、、
1度仲良しの人に絞って付き合いを続けると少し楽になるかもよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 推しの脱退を今でも引きずってる すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 『違いに優劣はない』なんて言われても この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 姉を殺したい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me