LINEスタンプ 宛メとは?

宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ

カテゴリ
宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ、勇気をいただきました。

ありがとう、宛メを作ってくれた少年Aさん。

ありがとう、私のくだらない投稿に返事をくれた人。















※今回は、恋について独り言みたいなものです。


05月27日は君の誕生日だね。
早いけれど、18歳の誕生日おめでとう。


出会ってから約二年。別れてから一年の月日が経ちます。


元気ですか?
彼女とはやり直す事ができましたか?


……私を忘れて、くれましたか?


最後まで泣きながら謝ってくれた君に、忘れてほしいと願った私は、君が忘れられません。


すべてを受け入れて、対等に向き合ってくれた事は今でも感謝しています。


あの日、私が電話をかけていれいれば何かが変わりましたか?

今でも君は、私の隣にいてくれましたか?


君はこの手紙を見てはいないだろうけれど、あの日言えなかった事を伝えたいのです。


君が彼女を想う以上に、私は君が「大好きでした。」
名前のない小瓶
3888通目の宛名のないメール
小瓶を751人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
メール読んで私も2年前の別れを思い出しました。ちょうど今頃は悩んでたけど会えて幸せでしたね。
私は寂しさに耐えれなかったけど本当にあの人のことが好きだったなぁと今では過去になってます。
でも心のどこかにあの人はまだいて、でも一番心にいるのは今の彼です。
辛かったことも今は思い出なんだなぁって思います。今胸がチクリとしているのは気にしないことにします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 いつかくる死ぬ時を希望して、 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 3月22日 幸せ日記 友人関係について相談 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 疲れた。 どうしろと…😭 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 言えなかった愛してる「短編小説」 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me