LINEスタンプ 宛メとは?

無職になったのを期にここぞとばかり今までの不満を一気にぶつけられた。我慢してたって言うけど結局爆発するんなら

カテゴリ
悔しい。
惨め。

無職になったのを期にここぞとばかり今までの不満を一気にぶつけられた。
我慢してたって言うけど結局爆発するんならその都度言って欲しかった。
言わなくてもわかって欲しいんだろうけどまだ知り合って2年、結婚して1年だよ、わかるわけない。

確かに私にも至らない所は多々あった。
でも私なりに一生懸命やってきたのに。
言われた通りにはできてないし努力も足りないけどだったら結果ゼロなの?

収入がなくなり経済的に依存しなきゃ生きていけなくなった以上今までみたいには言えない。

好きで無職になったわけじゃないのに。
悔しい。
名前のない小瓶
27481通目の宛名のないメール
小瓶を918人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私にもわかる。

男達は自分の方がポジションが上だとそれが後ろ盾になって気持ちが大きくなる。
勝てないと思ってるうちはおとなしいくせに!
逃げられないと分かると攻撃してくる。
嫌な生き物


私は病気になって働けなくなった。
旦那は口では心配してるみたいなこと言ってるけど、内心働いて欲しいと思ってることはわかる。
働けるなら働きたい。
(可動域や運動に制限があるので中々就職先がない)
夫には不意に「動けるじゃん」って言われたり。
誇り溜まってるだの、掃除機のかけが甘いだのと毎晩お菓子のクズを撒き散らすように食べてる夫に言われるようになった。
昔は言われた事無かったのに、よくテレビでみるような姑なみにグチグチしてくる。
たまに調子が良かったりすると怠けてるみたいな見られ方をされている感じがわかる。
私には前の夫との子どもが居て、私が家事出来なかったら子どもに、代わりにヤレだのちゃんとできてないだのとあたられるのが一番辛い。

再婚して5年、病気になって2年、子どもは今の夫が好きなだけにどうしていいかわからない。


離婚をしないと決めた今は、下手にでず対等に言葉をぶつけ合っている。夫は仕事をするが家での仕事は私と子供がやっているのだから、夫が帰ったらすぐに温かい食事が出てきて、お風呂に入れ清潔な服着て寝れるのは主婦のおかげでしょ?


離婚を考えないのであれば言いたいこと言って、我慢は良くないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 新学期 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 善人が苦しむ世界っておかしくない? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me