LINEスタンプ 宛メとは?

今日とった 四つ葉のクローバー★ 学校の帰りに 寄った公園で 見つけました こんなに沢山!! 自分でも 驚きです

カテゴリ
今日とった
四つ葉のクローバー★

クローバー

学校の帰りに
寄った公園で
見つけました



こんなに沢山!!
自分でも
驚きですσ(^◇^;)。。。



コツとしては、
・あると思って探す

しかないです。

あたしはいつも
『ココありそう!!』
みたいにビビッ!と
きた所を探してます。


意外にありますよ!

やって見て下さい
名前のない小瓶
3880通目の宛名のないメール
小瓶を3650人が拾った  保存2人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今度探してみます!
ななしさん
あんまりみつけられないので
すごいです!
ななしさん
こんなに?!
凄すぎる!
ななしさん
喜んでいるところ申し訳ないんですが…はーとの葉が四枚のものはクローバーではない別の植物らしく、クローバーは葉がはーとではないようです…
ななしさん
すごい‼︎ 見つけるのお上手なんですね!
ななしさん
ラッキーがたくさんですね!
ななしさん
大量に生えてるクローバーを
踏んで踏んで踏みまくって
そのまま放置すれば
忘れた頃に四つ葉の大群に
なってますよ( ̄∀ ̄)


犀羇
ななしさん
すごい!!!
とてもハッピーな気持ちになりました(*^^*)
ありがとう~
ななしさん
たくさん見つけるコツありますよ\(^0^)/

まず一つ四つ葉を見つけてその四つ葉を捕る前に根っこを探してその根っこをたどっていくとたくさん四つ葉のクローバーが見つかるんですよ〓

説明不足ですみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 あああ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 何もかもが嫌。しにたい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 どこに流れついても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me