LINEスタンプ 宛メとは?

自分の中には実は凝り固まったステレオタイプのおばさまがたくさん こんな奴にだけはなりたくなかったのになあ

カテゴリ
夜中の無駄話。



あの子は私よりも優れてて
あの子は私よりも可愛くて
あの子は私よりもいい子でさあ

勝ってるとこなんてひとつもなくて

だから
あの子よりは頭がいい
あの子よりは可愛い
あの子よりは友達が多いとか


そんなことばっかりでさあ

嫌になっちゃうよ
比べてばっかり


自分の中には実は
凝り固まったステレオタイプの
おばさまがたくさん

こんな奴にだけは
なりたくなかったのになあ


自分以外の全部がうらやましくてさ

自分以外の全てが嫌いでさあ


結局何よりも自分が嫌いだって


よくある話。




結末はどうする?
名前のない小瓶
26490通目の宛名のないメール
小瓶を927人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなおばちゃんが集まって会議をした結果
「私も」「私もよ」と、なりみんなで呆れて笑ってしまい
気づいたらそんな自分を少し好きになっていた。完。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 生きることは苦しいこと 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me