LINEスタンプ 宛メとは?

4年間付き合ってた彼氏がいましたが最近別れました。理由は、遠距離やスレ違いから気持ちが離れてしまったのと

カテゴリ
こんにちわ。ちょっと、相談です。

私には、4年間付き合ってた彼氏がいましたが最近別れました。理由は、遠距離やスレ違いから気持ちが離れてしまったのと、職場に気になる人が出来てしまったからです。実は、その気になる人も4年間付き合ってた彼女がいましたが、私と同じ理由で最近別れたそうです。(別れたのは気になる人の方が早かった)


その気になる人からは、毎日電話がかかってきますし、私のこと気になってるし、大事な存在と言ってくれました。でも、お互い付き合ってた人と別れたのに、付き合おうとは言ってきません。むしろ『前の彼女みたいに好き好き~!!ってなる人が現れないから、俺結婚できるのかなー?』『好き好きアピールされたら、俺引いてしまうんよねー』なんて言います。

もともとプライドが高い人ではありますが、どーゆー意味でそんなこといってるんでしょうか。。男心が分かりません!!
名前のない小瓶
26421通目の宛名のないメール
小瓶を825人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
プライドが高い方ということなので、普段の話し方なども少しそういう部分がでる方なのかな
そのあたりは主さんがよくよくご存知かと思いますが、自分も関わることだとどうなんだーーって思いますよね
あまのじゃくなのかな、本心が知りたいですね

気になる人、とのことですが、本当に本当に好きになってしまったらもう向かっていくしかないと思います
電話ではそういう言い方をする人でも、直接デートしてお話しできたりしたらまた新しい考えが聞けるかも
お互いパートナーはいないみたいですし、電話だけでなくいっぱいデート誘っちゃいましょ!

いい結果になることを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 無事に小学校卒業できました。良かったー 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! 宛名のあるメール(れんれんへ) おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 いまの気持ち 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me