LINEスタンプ 宛メとは?

歌詞を作ってみました。自分の気持ちですねww今は、よく「元気だね!もう大丈夫じゃん!」とか言われます

カテゴリ
(助けてって言えなくて…甘ったれのワガママな自分がわからなくて。泣いても叫んでも気づかれずに空気みたいな扱いで頭の中でそいつら殺す妄想してるんだ…。ノートに書き出すよ…暴言…意味ないのにね…?
全然心晴れなくて曇ってくばかりで罪悪感の塊…。
自分が分からないよ…本当の自分て何人目の私なの?分からないよ?助けてだれかこの渦から助けてよ……。)

歌詞を作ってみました。自分の気持ちですねww
あ、ユアですww
今は、よく「元気だね!もう大丈夫じゃん!」とか言われます。
でも、心とは違うんだから。
顔でわらって心で泣いて…
名前のない小瓶
26123通目の宛名のないメール
小瓶を932人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も辛い思いを歌詞(文章)にしてみました。
やはり作曲が付いてないと歌詞として見ることができませんが。
「ゴメン」
「ゴメン」
「ゴメン」
ゴメンばかり言って自分の本心を言えてない。
本当は心がとても汚いのに。
なんでこんな世界に生れて来てしまったのだろうか。
死にたいって言えたらどれだけ楽だろうか。
辛いって言えたらどれだけ理解してもらえるだろうか。
「死にたい」「助けて」って頼んでもどうせ迷惑だろ
生きていたってただただ辛いだけだろ
この暗闇の中から抜け出したい
誰か私を連れ去って・・・

世界には私たちより辛い状況にいる人が多いから私たちは平和な中で生きているって言うだけで幸せなんですよね実は。
私が辛い時はそうやって考えています。
貧しい国の方が辛い。
ななしさん
顔で笑って心で泣いて…
わかります、疲れちゃいますよね。たまには素敵な音楽や映画とか見て思い切り泣いちゃってもいいんですよ。今日は泣くぞ!っていうテンションで(笑)
スッキリしましょう。また、ステキな歌詞、書いて教えてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 恋人じゃなくて 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me