LINEスタンプ 宛メとは?

伝わらない。こんな、電子文字じゃ

カテゴリ
伝わらない。



こんな、

電子文字じゃ。


悲鳴だけじゃ。



全て、
伝わらない。



意味が欲しくて、


生きてる。

理由が。


何でもいい。


愛してるとか、

消えて欲しいとか、

何でもいいの。



あたしの命を、


計って。


教えてよ。



あたしは何のために生きてる?


ご主人様の為?

体を売る為?

自分を傷つける為?



誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か誰か


愛してるって言って、
お願い、


嘘でもいいから、

愛してるって言って、



誰か
名前のない小瓶
3875通目の宛名のないメール
小瓶を691人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛してるよ(^ω^)

いっぱい いっぱい愛してるよ

見えないけど
誰か分からないけど

愛してるよ
ななしさん
愛してるよ。
簡単に言える言葉じゃ無いけど。それで一つの命が助かるのならば
ななしさん
愛してる

嘘ならいくらでも言ったげることが出来るけど
こんな嘘であなたの心は満たされるの?
ななしさん
愛してないよ




という愛の言葉
ななしさん
貴方がどういう境遇に居るのかは私には分からないけどさ、自分以外の人から愛してもらうには、自分で自分を愛してあげるのが先だと思うんだよね。
自分が憎いとか?
可愛さあまって憎さ100倍、愛情の裏返しなんだよ。
いっぱい自分を大事にしてあげて。
ななしさん
幸せはきます
貴方も、愛されてます☆
ななしさん
「自分の命を計って」だなんて。
隨分自分を痛めつけてきたんですね。
“こんな電子文字”じゃ、
貴方には伝わらないかな。

どうして自分を痛めつけたの?
お金の為だったんじゃないの?
それとも、上辺だけの愛が欲しかったから?
なんにしても結果、
これだけ自分が傷ついた事に、自分で気付いたでしょ?
愛だなんてそんな大切なもの、簡単には手に入らないって、
貴方が一番よく分かってるでしょうに。
貴方がまず自分を大事にしなきゃ。
自分で自分をぞんざいに扱っていながら、
誰がそんな人に本当の愛を見出せると思います?
まず、自分を大事にしなくちゃ!!
大事にしてるものは、他人もそれを大事にしてあげようって思うはずですよ。

愛してる そんな安い言葉を集めて
自分を計るだなんて、そんな、
自分を貶める事をまずやめてよ!!..
ななしさん
その電子文字で伝わらなかったら、あなたの気持ちに返事を送ったりしませんよ
伝わってるはずです

私はあなたを愛してます
だから、あなたはあなたのために生きて下さい


ナツ
ななしさん
寂しさを埋めるためだけのその場限りの愛は、また寂しさを生みます…。
時に傷つき、時に命すら奪う…。


愛されたいと願うなら、貴方から優しさを配ってみて下さい。

本当に小さい優しさからで良いです。
その小さな優しさを受け止めてくれた方や見ている方はきっと優しさを返してくれます。

その中できっと気付く事もあります。

貴方に素敵な出会いが訪れる事を心から願ってます…。


by ろみひ~
ななしさん
主の御名に於いてあなたを愛します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 全ての愛へ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 新学期頑張ってるよぉおおお 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me