LINEスタンプ 宛メとは?

会って間もないイケメンを好きになってしまいました。彼と私は店員と客のような間柄で彼は営業で笑顔をくれるしメール

カテゴリ
会って間もないイケメンを好きになってしまいました。
彼と私は店員と客のような間柄で、彼は営業で笑顔をくれるしメールを出したら返事もくれます。でもただの営業です。
私は地味顔で根暗なのですが、清く自分が楽にいられる場所にいられたら幸せだと思っています。
なのに分不相応に、営業に長けているイケメンなんかに恋をしてしまい自分が情けないです。
会わなければ惹かれることもないのですが、仕事の都合上もありどうしても何度か会話をすることがあります。
たまに他の人の前などで「かわいいと思ってた」「いいね、エロいよ!」などと言われると嬉しいよりコンプレックスが勝ちイライラしてその言葉を無視してしまいます。
多分いやなやつだと思われています。が、相手も私が話しかけたときに冷たくすることもあるので、多分いろいろ波長が合わないんだろうなと思います。
どのようにしたらお互い健やかに過ごせるのかと頭を抱えています。何より、毎日彼のことを考えて一人でうつうつしたり楽しくなったりがっかりしたりするのがいやです。とてもいやです。
名前のない小瓶
25928通目の宛名のないメール
小瓶を1073人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
イケメンさんの心もイケメンならいいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 鬱と発作と過呼吸と 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me