LINEスタンプ 宛メとは?

3805通目を投稿したものです。復縁したい気持ちは・・・

カテゴリ
※長文な上に恋愛系です。
苦手なかた、すみません。



3805通目の復縁したい気持ちは…私の醜い願望ですか?を投稿した者です。
お返事ありがとうございます♪

復縁したい気持ちは醜い願望じゃなくて好きだからこそ考えてしまうのを知ることができて良かったです。


あと私は元彼の幸せを一番に願っていようと思っています。
お返事を見て、その願いを強く持つことが一番良いことなのだと感じました。



でも元彼とメールをしてた時に「気を使わずに自分の素をだせることが出来て○○と過ごしてた時が一番幸せだった」を聞いた時は、嬉しい反面…今カノには出来ていないんだなと悲しく感じました。
今カノに告白をされた時は「断っても友達の関係に戻らないと思ったから」の理由で付き合いを始めたそうで……。


お互いに想いがあったまま、別れたのでこういうのを聞くと…期待をしてしまいます…それは相手の不幸せを願ってると同じはずなのに……。
ちなみにキープにはされていません。
必要以上のメールのやりとりなどしていないので。


何が伝えたいのか分からなくなってきました…ごめんなさい。
ただ一つ分かるのは、この想いは消えることはないんだなと。

3805通目←前回のお便り
名前のない小瓶
3872通目の宛名のないメール
小瓶を659人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
“今カノにはできないんだ”と悲しくなる…ものですかね?
友達から始まった付き合いじゃないし、付き合って間もないのでしょう?素をさらけだせなくて当然じゃないですか?

彼の、新しい彼女との付き合い始めの理由も、
ひどいですね。
逆の事を考えてみましたか?貴方がその新しい彼女の立場だとして、
「友達に戻れなそうだからオーケーした」
「素がさらけ出せないから、前カノといた方が幸せだった」
なんて思われながら付き合っているのって、とても不憫だと思いませんか?
そういう卑劣な事を彼は平気でしてるという事ですよ?
人の気持ちを弄んでるとは感じませんか?
しかもそれが、貴方にも辛い思いをさせている上での事です。
2人の女性の気持ちを弄んでるとは、思いませんか?

そこで貴方が、
「だったら私とやりなおして」と言って、
彼女と別れさせてあげる事が、彼女にとって幸せかもしれませんし。
彼にお灸を据える為に、「ふざけんな!今更泣き言いうな!あたしだって辛い思いをして別れたのに!」と、言い放ってやるか。
あとは貴方が判断なさってください。..
ななしさん
こんにちは…復縁したいと願う事は醜い事では無いと思います…。私も最近彼氏と別れたけど…復縁出来ればいいなぁと思う時もありますから…(^-^ゞ


元彼の幸せを願う気持ちも凄くよく分かります…


またいつか幸せな日々を分かちあえたらいいなぁ…私は今もそう思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 先生へ(2024-03-14) みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me