LINEスタンプ 宛メとは?

今年から准看護学校に通う18歳です。准看は午後からなので、午前中は老人ホームでアルバイトをしています。更に

カテゴリ
私は、今年から准看護学校に通う18歳です。
准看は午後からなので、午前中は老人ホームでアルバイトをしています。
更に一人暮らしなので、ふとしたときに寂しいなぁって思うことがあります。
まだ学校は始まっていないけれど、多分年が近い方もあまりいないんじゃないかと思います。
同じ高校だった友達のLINE を見たりすると、楽しんでいるようで羨ましく思ってしまいます。
他の人とはちょっと違う進路を、私が選んだので後悔したりはしたくないのですが、なんとも言えない気持ちになります。
名前のない小瓶
25801通目の宛名のないメール
小瓶を976人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お役に立てる仕事をされて、立派だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 先生へ(2024-03-14) 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me