LINEスタンプ 宛メとは?

自分を変えたい。どんなところでも生きていける、感情が激し易くなくって、笑顔で、どんなに嫌なことされても、さらっと

カテゴリ
自分を変えたい。
どんなところでも生きていける、感情が激し易くなくって、笑顔で、どんなに嫌なことされても、さらっと流せるような人になりたい。
そうだ、今は試練なんだ。
大学生になっても、他人の行動が気になって気になって仕方なくて、私を大勢の前で恫喝したり、椅子を蹴ったりして威嚇してくる人。
それに便乗して、囃し立てたりしてくるのに、かわいこぶって「私、あなたに怯えてるの???」みたいな演技をしてくる人とか
形ばっかりの礼儀作法にこだわって、本当に心を込めて人と接することを知らない。目下の者であったら自分に非があってもきちんと謝らない人。
ヒステリーで「まわりはなにもしてくれない」「みんなが私を病気にする」???自分は変わらずに、周りが何かしてくれることばかり期待する。
自分のことは振り返らない。
こんな人たちに自分はなっちゃいけない。
まわりにはすごい人やいい人がたくさんいるんだから、その人たちを見習おう。
名前のない小瓶
25630通目の宛名のないメール
小瓶を885人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういうヒステリックな人と接さなきゃならないの、疲れるよね。すぐに周りのせいにしたりする人も、出来れば接したくないよね。
貴方はそういう人たちみたくなっちゃいけないと思ってる、大人な人だ。だから、気にしないようにするの難しいかも知れないけれど、自分の理解を超えた宇宙人、と見ると、変な人を笑って見て流せるようになる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 死だけが救済 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 嫌いな人間の特徴 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me