LINEスタンプ 宛メとは?

私はこの歌が大好きです。ゴールデンボンバーの広がる世界という歌です。この歌を聴くと、自然と涙が出ます

カテゴリ
*広がる世界*

やり残した事ばかりじゃないか?
明日があるからと諦めてないか?
息をしているこの時が
明日も続く保証は無い
好きなあいつには好きと言ったか?
友に感謝の気持ちは言ったか?
誰もが忘れ生きるけど
明日で最後だとしたら
家族にありがとうを言えたか?
行きたい場所へはもう行ったか?
広がる世界に溢れた
人生の1ページ

明日も生きようね


私はこの歌が大好きです。
ゴールデンボンバーの広がる世界という歌です。
この歌を聴くと、自然と涙が出ます。
そして明日からまた生きてみよう、という気持ちが生まれる。

思い悩んでる人、生きる希望 が生まれない人…
少しでも前に進めますように。
名前のない小瓶
25016通目の宛名のないメール
小瓶を948人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な歌詞ですね

聞いてみます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 嫌いな職場、移動できなかった 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん いろんなことに傷ついて苦しくなる 逃げたことについて 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 人って分からない 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me