LINEスタンプ 宛メとは?

彼の横は私ではなぃ人がいて、私の隣には誰もいない

カテゴリ
もうどうにかなりそう‥


彼の横は私ではなぃ人がいて、
私の隣には誰もいない。



どうして離れてしまったんだろぅ
どうしてあの時あんな馬鹿みたぃなこと
言ったのだろう‥


私まだ16なのに辛いことが
重なり過ぎて心がついていかない‥


彼と別れて前よりは人の気持ちが
分かるようになったけど
心は前より弱くなった。


まだ好きってことは誰にも言えない。


卒業するまで誰にも伝えられない‥



彼とあの子が一緒にいるなんて‥

現実なんて悲惨なことばっか。



辛い、誰か助けて下さい 
名前のない小瓶
3864通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
後悔はしてもしかたないから
前を見てください

いま彼に女の子がいるのは
変わらない事実で
見るのはつらいでしょう


誰にも告げずに
気持ちを持ち続けるのは
強い気持ちの証だと思います

彼にまた見てもらえるように
自分磨きをしてください
外見も中身も

そして今はいなくても
彼の居場所を
作ったままにしていて下さい
ななしさん
まだ16歳なのに・・・か。
別の言い方をすると、
まだ16歳なのに、たかが彼氏の事しか考えられない…か。
それとも、他にまだ家庭の事とか、友達の事とか
色々辛い事が他にもあるって事でしょうか?

貴方の言う「悲惨な事ばかりの現実」って、
彼氏との事は悲惨な事とは思えないので、
他にもっと悲惨な事を抱えているという事でしょうか?
だとすると、
その辛い貴方を平気で見捨てるようなオトコは、
とっとと忘れた方がいいです。

心が前より弱くなった なんて、
それは貴方の勘違いです。
ただ今はまだ心の傷が生々しくて、
痛んで疼いているだけです。
“人の気持ちが分かるようになった”この事は、
一番大切で、これが“心が強くなった”証拠です。

未練を残すのが一番心を曇らせますから、
“卒業するまで伝えられない”と決め付けず、
もう一度彼に謝ってみましょうよ。
「バカな事を言ってごめんなさい。まだ好きなの」って。..
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事をくれた方々、
ありがとうございます。


今日はその彼との記念日なんです‥


今は彼の事とか勉強とか
将来のことなどで頭がいっぱぃで
余裕がなぃんです。

でもお返事をみて色々と
考えることが出来ましたっ。


本当にありがとうござぃました。
感謝します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ※男子禁制※ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 私は人生に失敗した 敗残者だ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me