LINEスタンプ 宛メとは?

会社が潰れて無職になるかもしれない。でも子供は欲しい。無茶かな。でももう高齢出産になる年齢、今子作りを

カテゴリ
会社が潰れて無職になるかもしれない。
でも子供は欲しい。

無茶かな。
でももう高齢出産になる年齢、今子作りをしなかったら手遅れになりそうで。
それに子供いない無職より子供いる無職の方がまだ後ろめたくなさそうだし。

専業主婦にだけはなりたくなかったんだけどなぁ…。
転職したいけど転職後すぐ子供できたら…まだ無職に逆戻り!?
産休なんてムリだろうし。
どうしたらいいんだろう…。
名前のない小瓶
24830通目の宛名のないメール
小瓶を981人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちで働きますか?
日本一のホワイト中小企業を目指しています。
しかし社長の私は金勘定が下手で
借金返しながらなんとか会社が軌道に乗る方法を一人で考えています。キラキラ美人社長にもなりたくないし男社長の女版にもなりたくない。会社の未来を期待してくれる有能な人が欲しい。社長になりたい人でもいい。
ななしさん
子供欲しいよね。

虐待とか見捨てたりしないなら、子供がいた方が幸せな人生のような気がする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 頭痛が痛い もうすぐ4月。親も、緊張する。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もうやだ死にたい。 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 「短編小説」愛されたかった 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me