LINEスタンプ 宛メとは?

恋じゃないのかも しれないですな(´・ω・`)

カテゴリ
恋じゃないのかも
しれないですな(´・ω・`)
憧れなのかも
しれないですな(´・ω・`)

逃げたいだけかも
しれないですな(´・ω・`)
辛いですな(´・ω・`)

私はきっとこのまま
なにもできない

でもそれでもいい
このままのほうが幸せなのかな
名前のない小瓶
3863通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
憧れは恋にもなるし

逃げたいなら恋は錯覚
だって思えばいいんです
錯覚に浸って

辛いのも恋なんです
なにもできずに想うのも
恋なんです。

それでも、いいなんて
言わないでください。

そのほうが辛いです。

想うのも恋
想いを伝えるのも恋
恋を楽しんでください!


私の言葉が支えになれれば
幸いです。
ななしさん
後悔さえしなければ…。
これで良いんだ!と思えるなら…。

それで良いと思います。


by ろみひ~
ななしさん
なにもできない
って決め付けちゃうのも
どうかなーって思いますけれど(゜-゜;)

それでいいなら
それでいいのさ(^-^)

でも、時間や状況によって
それじゃがまんならねー!!って
変わると思うのですよ。

気持ちって、“恋”とか“憧れ”って型には
はめられないし、
どんどん変わっていくものですからね~(*´▽`*)..
ななしさん
勝手にすごい共感しました!
話しかけることも出来なくなって、でも目が合っても逸らしちゃって……
私の場合、好きの時間が長くなると、意識して苦手になります(^-^;
ダメですねぇ(´∩`)
面倒臭い私をどうにかしたいです(*´Д`*)=з

お互い頑張りましょうね(;Д;)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 消えたい しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い いろんなことに傷ついて苦しくなる 今日の夢 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何もかもが嫌。しにたい リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me