LINEスタンプ 宛メとは?

あぁ、1年後の今頃はあなたはもう部活を引退してて私との接点なんてなくなっちゃうんだろうなぁとか思えてきて

カテゴリ
今日はセンターですね
って言ったら
オレも1年後には受けなきゃ
って笑うから

あぁ、1年後の今頃は
あなたはもう部活を引退してて
私との接点なんて
なくなっちゃうんだろうなぁ
とか思えてきて

高校を卒業したら
あなたの中の私は消えちゃって
あなたは別の人と
仲良くおしゃべりしてるのかな
とか思うと辛くなって

もっとそばにいたいのに
時間が短すぎるよね

もっとあなたのこと知りたいのに
その前にお別れが来ちゃう

ずっとこの人のそばにいたいとか
時間なんて止まっちゃえとか思えるのは
あなただけなんだよ
名前のない小瓶
24018通目の宛名のないメール
小瓶を923人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのお別れは絶対なのですか?

そうでなくする道もあるのでは!?


あなたを応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 人間を捨てたと思ったゴミの話し 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 部活行きたくない。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me