LINEスタンプ 宛メとは?

バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?個人的な意見はダメだとか

カテゴリ
お久しぶりです´▽`
二通送って約何ヵ月ぶりか…

また、悩みを打ち明けに送りました
沢山の人、とくにコンビニバイト生や難しい上司がいるかたがいれば意見が欲しいです(´・ω・`)



バイトをしてそろそろ一年がたちます。
その間、改装やら色々ありました

ところで、バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?
個人的な意見はダメだとか…聞いたことありますがどうなのでしょうか?

ほんの最近のことなのですが、
改装して、綺麗で新しく店内がなりました
そうすると水回りも新しくなるわけです。
ところが、あまりいいと言う使い方をしない方がいらっしゃいます…
ノズルが伸びる仕組みになっているのですが、逆さまにした状態で油物の機材や、おでんの機材に突っ込む人がいます
正直、衛生上よくないです…
おでんの汁を足そうと、水をだしたのですが…油水が出てきて流石に…と思い、意見(注意)しました

すると、逆ギレされてしまい…凄く落ち込んでいます
言い方がいけなかったのか、そもそも意見する事が不味かったのか…

そっとしとくのが良いのでしょうか?

今日も、その人と同じシフトです。
正直もう、辛いです。
名前のない小瓶
23838通目の宛名のないメール
小瓶を820人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは普通の人ですよ。
それをわかってくれるバイト先や上司がいるところで働いてください。注意は店長からしてもらいましょう。
職場の同僚は友達ではありません。当たり前に仕事ができない人にはかかわらないほうがいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです こんちゃー。モテたい!!!!! 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ※男子禁制※

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me