LINEスタンプ 宛メとは?

不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

カテゴリ
前向きに…

前向きに…

今私が頑張ってる事、無理矢理にでも笑顔で楽しんで生活してる事。

意味あるよね?

あなたは認めないけど、私は浮気の証拠まで握っていたのに。

子供達と心の底から楽しんで幸せに暮らしたい。

子供達が大きくなった時、あなたと二人の生活を楽しみにしていて、二人で旅行に行ったりするのが私の夢なのに。

不倫女なんて一生幸せになれないし、いつか自分に返ってくるから!

人の不幸を祈ってる私も幸せになれないね。

不幸の真ん中に居ても他の人の幸せを祈れる様な大きな人になろう。

私輝くから。
名前のない小瓶
3852通目の宛名のないメール
小瓶を927人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通りだと思います。
1番不幸で惨めなのは不倫をしてのうのうと生きれる厚かましさと一般常識のなさを持っている不倫女です。
恥ずかしいと思わないことにも哀れに思います。
生き恥=不倫女
さえも不倫女には理解できないでしょう。
本当に頭も股も緩いなと思います。
恥を知れと思います。心から軽蔑してます。
ななしさん
逃げるのはいつでも出来るから、前向きにがんばっていけば、いつかきっと願いが叶う日がくると思いますよ。
ななしさん
他の女に目もくれさせない、そんな女性であり母でいて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
これは、決意表明の手紙でしょうかね。
だとしたら、そう、
輝いて下さい!
腐っていても良い事ありません!
割り切って自分を輝かせることが大切です☆
たとえ旦那が貴方の輝きに気付かなくとも、
子供達、他のかたは見ています。

女性が浮気をされると、自分のパートナーではなく相手の女を責めるもので、男性が浮気をされると、相手の男ではなく、自分のパートナーを責めるものだそうです。
でもなんにしても、
自分のパートナーを責める事が筋だと思うのですよ。
もし相手の女性も家庭があるなら、
それなりの責任を相手の女性にもとってもらう必要がありますけれど。
相手の女性が憎くなったら、目線を変えて旦那さんを憎むと、案外すんなり心が軽くなるかもしれませんよ?..
ななしさん
気持ちわかります。私の婚約者にはすでに愛人がいます。婚約者の母親が嫌がらせ目的で囲っています。婚約者本人も面白がって関係を断ち切ろうとしません。わたしは、一生作り笑いの空元気、騙され続ける人生です。でも、いつか裁いてやりたいです。
ななしさん
そんな最低女に負けないでほしい。
不倫なんて汚い。
そんな最低女が幸せになれるはずがない。

あなたが輝くこと、祈っています。
ななしさん
私も一緒です。
毎日頑張っている事が、意味あると思います。
まだ心から笑えないけど。
絶対幸せになりましょう。
不倫女なんて絶対幸せにならない。
誰からも本気で愛されない女で一生終わります。
うわべだけ好かれて本当の愛を知らないで終わります。
私たちは違います。
本当の愛を知っています。
だから絶対幸せになりましょう。
私も輝くから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 近況報告 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 終わりの始まり 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me